よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫のこだわり♪

茨城の方は大変な被害が出てますね。
皆様、大丈夫でしょうか?
これから東北にかけても大雨が予想されてますね、充分にお気を付けくださいね。

自衛隊、消防隊、消防団の皆様もお怪我のないように頑張って頂きたいですね。
いつも頭が下がります。
昨年の広島の土砂災害でも本当にお世話になりました。

どうかこれ以上の被害が拡大されませんように。






さて、タイトルですが・・・・・・
極姫さまは女の子故かわからないけれどオモチャを集めたり並べたりするのが好きみたいです。



(抜け毛がいっぱいなのはスルーでお願いw)

パンダがお気に入りでもう汚いので先日のNohantちゃんのプレゼントのひとつに同じものを入れておきました。
そしたら・・・・
同じ新旧のパンダが向かい合わせに置いてありましたよ。笑





また別の日にはプレゼントのひとつのブタさんと新しいパンダwwww


違う日なのに同じ場所に置くなんて彼女なりになにかこだわりがあるんでしょうね。










「抱っこしてぇぇぇぇ~」
とスリスリしながらのへそ天はRen師匠の真似でしょうか?







はい!師匠の椅子上膝上ひとりバランスへそ天ですよ。
だれも敵いませんよね。( ̄▽ ̄)









<おまけ①>
先日近くのスーパーの一角にコストコがやってきてた。
フロマージュ買ってみた。
1200円前後だったか1000円ぐらいだったかな?笑



マンゴー・キュウイ・オレンジのソース付き。


ソース・は・美味しい。
フロマージュはクリームチーズみたいかな。まずくはないですけどね。





<おまけ②>



レジンでいろいろ作ってます。
楽しいよ(*^^)v




 ←あたちの趣味にポチ!してちょうだい。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1264-b1ec66f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT