よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

R指定? & ブライス戴もの三昧 ♪

今日のワンコはこの動画のみですw
3本目がちょっといけない兄妹の部分が(><)
気にせず見てくださいね。笑

















*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:





いつも仲良くしてもらってるbenchanからお届け物が・・・・・・
benchanも教祖さまによってドール沼にはまった仲間ですwwww


浜名湖・和紙タオルという浴用タオル(勿論紫チョイスしてくれたw)に~ワンコの水分補給に~私のおやつに~
そしてそして!!!!!!
待ってました!!
贈るわね~と聞いてた「お着物」とご主人作のブーツ(2足も!)











開けてみましたよ!!


2着も送ってくれたぁ~~~~キュン!!



どうどう?
プロじゃないのよ! ご趣味なのよ!!!!!
私はバッグをたくさん頂いてるし、何故だか芝刈りくんなんて小銭入れと長財布まで頂いてるの!
贅沢なっ!





ちょっと前に秋になったので(えっ?)セーター編んでみました。
可愛い?



裏はこんな感じ。



じゃあ、このセーターも合わせて戴いたものでファッションショーよん。





シャネリーナちゃんですよぉ! すてきねぇ~ウットリ。




次はシャルロットちゃん!





なんか髪型変だし、着付けもおかしいわ!と思ったら、「半襟外に出すといいよ!」と教えてもらってやり直した。




どうかしらん。



こちらのヴィトリンちゃんとエルメーヌちゃんはブーツを履いてくださいね。







色写り防止にラップ巻いてます。
見なかったことにしてください。


紫の革に蛇革よぉ?
素敵すぎてもう踊りたいぐらいでしょ?( ̄▽ ̄)

うちの4姉妹、おかげさまで秋を無事迎えられました。

benchan、ご主人さま!
素敵なものをたくさんありがとうございました。




 ←編み物も少しは出来る赤鬼にポチしてね。(LINEのスタンプそっくりとパー子が送ってきたw)
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

すごーーーい!!
着物もブーツも(✿◖◡​◗)

セーターも…(≧∇≦)

赤鬼仁子の服…みすぼらしいよ?www

| りくママ | 2015/09/10 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1263-b008672b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT