よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚊 ♪

ある日、いきなりJinくんが何かに怯えてパニくった。

視線の先を見ると一匹のまあまあ大き目の蚊が飛んでたwwwwww





怯えて隅っこに逃げて遠くに意識が飛んでますww



一部始終を冷ややかに弟妹は見てました。
そこで一人動いた子が・・・・・・・

からかったあと、悪そうな顔して帰って来ました。














蚊に怯える長男もどうかと思うけどそれをからかう末っ子もどうなんでしょうね。


ここで兄ちゃんズはおしっことうんPをします。
それを私が片づけるのをいつも監視してます。
今朝、この私の足を飛び越えて降りたときカバーの黒いプラスチック板で後ろ脚を滑らせたので
「危ない!ここでジャンプしちゃ~だめ!」と怒りました。


私の足がなかったら普通に床に降りれるんだけど私が邪魔になって黒いところに降りちゃうと滑って危険なんですよ。



そしたら~~~~~~




こぉ~~~んな悪い顔して何度も何度もジャンプを繰り返します。
私の顔を見ながら
( ̄□ ̄;)!!
ポメなので今の極姫は人間で言ったら中学生ぐらいですよね?
反抗期でしょうか??????



本犬に再現させてみましたよ。笑






お口直しに庭の様子を少し・・・・・





これは、団子を包む「かたらの葉」ですよ。


私は嫌いなんだけど大好物だった父の形見の柿の木。
今年もいっぱい生ってるよ(><)


桃栗三年柿八年って言いますがリンゴは何年?
数年経ちましたが今年初めて2つ実を付けてます。
4ワンが食べれるぐらい甘くなったらいいんだけど。


 ←反抗期ってなんでちゅか?という極姫にポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うちの場合、これくらい飛んでよ、と思うけど、そこは飛ばないで、という場合もあるんですね。どちらにしても豆太はトロイです。

| 世良さん命 | 2015/09/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

jinくん、それだけ蚊を怖がるなら、
フィラリア対策はバッチリですね(^O^)

| mayu♪ | 2015/09/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Jinくんの前に立ちはだかるゴクちゃん、ぽわんぽわんとした丸いフォルムがカワイイ~~♪
(*´∀`*)

ウチも今頃になって、どピンクの朝顔がワンサと咲き出しました。
今年の夏は 暑過ぎでしたからね。

| あーさん | 2015/09/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

何でしょね…
ヒメも『ダメ』って意味わかってるはずなのに、私がキッチンにいたり和室で洗濯物たたんでれば、必ずオモチャ落とすんですよ(ーー;)
で、満面の笑みでこっちを見る!

この間テレビで「蚊は涼しくなった秋にこそ活動が活発になる」言ってました。
Jinくんにとって、落ち着かない時期はまだまだ続くのね…

| ヒメママ | 2015/09/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1262-8935ff5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT