よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復讐 & 戴きもの♪

     

青鬼さんからお手紙着いた




黄鬼さんたら読まずに食べた


仕方がないのでお手紙書いた
さっきのお手紙のご用事なあに


赤鬼さんからお手紙着いた




悪Pたら読まずに食べた


仕方がないので極姫走らせ
さっきの怨念はらさせた


悪Pが私の顔をわざわざ3色も変えて鬼仕様にして送って来ました。
やられたらやり返す!
倍返しじゃ!!!!!!!←古っ



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*

ペッツ母さんからご実家に帰省されたお土産を頂きました。
台風接近の時だったのに私にまでありがとうございます。
いつも詰め合わせていただいて玉手箱なんですが・・・・
今回はキティちゃんのエコバッグ、可愛いでしょう?
そして、息子さんがその後お休みに広島に遊びに来られて買って帰られた広島土産も。。。。。。ぷぷぷぷぷヽ(゜▽、゜)ノ







あーさんからは、夏休み旅行でオサレに軽井沢に行かれたお土産を・・・・





ワンコカートのフックなんだけど超ラブリー
私のゴージャス100万円均一飾りでゴテゴテのwwカートにピッタリじゃありませんか!!
いつもありがとうございます。














そして!!
チップままさんからNohantのお誕生日のプレゼント送りました~と連絡頂いてたのですが・・・・・・


なんと届いてみると素敵なハーネス&リードセットで4本も入ってるじゃないですか!!(@_@。
大人数でスミマセン。汗

ん?
クイズまで書いてある。。。。。。

「乃諳ちゃんのリードはどれでしょう?」



ええっと・・・・
普通だと詩音が紅一点でピンクだよね?
でも極姫だからなぁ~それはないなw
ということは水色が夫婦でRenと詩音で・・・・・
茶色がJinくんで、乃諳がピンクかなぁ????

と答えたらハズレwwwww




水色のハートが正解だったそうです。

でもでもでも・・・・・・ピンク大丈夫かいな?と心配になった私は早速極姫に・・・・・・




あら?
まずまずピンクでも大笑いではないわね?( ̄ー ̄)ニヤリ

チップままさん、4ワン全員にまでありがとうございました。




 ←復讐された幸薄はるみに自業自得ポチ!押してねww
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃま、ベビーピンクお似合いですね(*^^*)
のあ美ちゃんもお似合いとは思うのですが(笑)ここは紅一点の詩音ちゃまに決まりですね♪
なんだかピンクは全員似合いそーな気がしますー(*^^*)

| チップまま | 2015/09/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

歌、ナイス!!(p๏ิ₃๏ิ)q(笑) 座布団2枚

って、カメレオン仕様に3パターン可愛く書いてあげたのよ~♪

それなのに…極に叩かれるパー子_| ̄|○

チップママさんからのリード素敵♡

どう見ても極は上から二つ目のブルーのドクロマークのんでしょ? ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


| りくママ | 2015/09/07 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1261-af4d0578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT