fc2ブログ

よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待て! & ブライス目玉カスタム♪

昨日はNohantの誕生日に引き続き詩音のうちの子記念日2回目にも関わらずwお祝いコメ、FB、メールありがとうございました。

しかしながら。。。。。
先日のケーキ、昨日のオムレツと若干2名「待て!」が出来ない疑惑が囁かれております。
汚名返上すべく夕べのご飯の様子をビデオに収めましたよwwwww



ケーキとかはコロコロくるりんのお皿でみんなと一緒に食べるけどフードは何回にも分けて何時間もかけて(><)食べるのでパー子に貰った風呂桶でww一人ケージ内で食べてますよ。













次の動画、ちょっと長いですが(いつも?笑)ケージの扉開けて一粒ずつ咥えてソファーに持って行って食べる極姫の様子が撮れてます。
おこぼれ狙ってNohantが付いて行ってますww
時にはケージに入って盗み食いしてます。ダメじゃん!








*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**

さてここからは目玉の写真が出てきますので心臓の弱い方はお帰りくださいね~。



こんなものを購入しましてブライスの目玉カスタム始めました。



こんなふうにおゆまるくんパテで型をとりレジンを流し込んで先ほどのUVランプで固めて作りますよ。
間にシールやデコビーズなどで飾っていきますよ。


左の青いのはもともとはまってた目玉を削り飾り付けてレジンで表面を丸くして固めてます。

クリスタルな方はレジンをとった型に流し込んで1から作りましたよ。



こちらは市販のキットに飾りしてはめ込んだだけのカスタム目玉です。



これが削って作った目玉。



キャーーーー可愛いわね



ではクリスタルはヤンキーのヴィトリンちゃんに嵌めてみましょうかね。
   

  
  ⇩



こぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



あなた、絶対夜中飛び回ってるわね?笑



 ←「待て!」ぐらい出来るわよ!とお怒りの極姫にポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト



| JinRenNohantShion | 16:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

みんな上手にやってるけど…
何故に詩音ちゃん、トイレの上で!Σ( ̄□ ̄;)

Nohantくんのストーカーちっくな怪しい笑顔も気になるけど、JinくんとRenくんのイチャイチャが微笑ましいわ~《*≧∀≦》

多頭飼いの子ってよくお互いを舐め合うけど、ワンコってくすぐったいとかないのかな…

目玉の方は、プーと一言『こわっ!』って感じでしたww

| ヒメママ | 2015/09/07 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1260-36b6a0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT