よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日プレゼント編♪



茶々丸かあちゃんからこんなキュートでゴージャスな「おむつケーキ」頂きました。

数年前から赤ちゃんの出産祝いで存在は知ってましたが私がもらえるなんてないな!と諦めてましたww

そしたら。。。。。
そっか~ワンコならアリなんだ!!と目から鱗がボロボロとwwwww

茶々丸母ちゃん、ありがとうございました。
おもちゃも喜びます。


そしてパー子ことりくママさんからクールなお洋服でしかも大好きなキティちゃん柄を頂きました。

























青って初めて着せたけどかっこいいじゃん!Nohantちゃん。

パー子おばあちゃん、ありがとうございました。



そして・・・・
ご実家たれれんさんからは。。。。。

Rosey Roseさんのカフェマットを贈るから好きな生地やデザイン選んで~~~とのこと。

4枚いいよ!とのことでしたがJinくんはカフェには行けないので辞退しましたよw












うちの子は刺繍とかリボンとか食べるので(涙)シンプルでオーダーさせてもらいました。
ひとつだけ、防水仕様に近づけてほしいと無理なお願いしました。
中にシートが一緒に縫い込んであるそうです。

たれれんさん、ありがとう!!




そして我が家からのプレゼントは・・・・・
おもちゃ4点ですよ。

恒例のお誕生日の子から選びましょう!コーナー。パチパチパチパチ
ぱちぱちパチパチ♪














以上、Nohantちゃん3歳お誕生日記事は終わりです!!
みなさん、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。



 ←今日もおめでとうポチ!してくれたら嬉しいな。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ん? 何回も目をこすって見開いて虫眼鏡で見たんだけど…おばあ… ? 「あ」??

おねえ…の間違いちゃうの?

のあ~~んo(`^´*)!!

似合ってる♡ 似合ってる♡

| りくママ | 2015/09/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

たくさんの素敵なプレゼント♡
Nohantちゃん♪よかったね~

パー子おばあちゃんからのお洋服も可愛いね~(*^^*)青似合ってるよん♪
味噌おねえちゃんはw笑
何にしましょうかね?
やっぱりyukarisa母さんへクリームパイでしょうか?(-_^)
また、お邪魔させてくださいね~(^-^)/

| ビトくんママ♪ | 2015/09/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

m(__)mm(__)mm(__)m
昨日は大事な日って知ってるのに、今までお邪魔出来なくてホントごめんなさいm(__)m

Nohantくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
もう3歳か~早いわ~
病気やケガしないで元気に育ってくれれば、お姉ちゃんは嬉しいよ《*≧∀≦》

面白動画、ありがとう♪
「みんな~!誕生日なら強奪してもいいみたいよ~!!食べたモン勝ちよ~!!!」

お上品な動画?無理ムリΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2015/09/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

茶々丸かーちゃんのプレゼント 可愛い~~♥︎
パー子おばあちゃんの キティちゃんの青い服もお似合いです♥︎
たれぱんマンさんの カフェマットもいいですね♥︎
ご家族からの オモチャ・・・しっちゃかめっちゃかの動画じゃなかったので残念です(≧∇≦)
面白母さんは 何処へ。。。

| ひーちゃん | 2015/09/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

コメント打ち間違ってるよ?

おばあちゃん ×
おねえちゃん ⚪︎

( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2015/09/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>りくババさん

間違ってないでしゅ。
母さんに聞きました。

ちゃんとお礼も言わなきゃだめ!って言われたでしゅ。
だから、ちゃんと「パー子おばあちゃん、ありがとう」って言いまちた。(°∀°)b

| Nohant | 2015/09/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

うん、よかったでしゅ。
誕生日っていいでしゅね。

パー子おばあちゃんはお年寄りだから「みそ」と言えば「味噌」しか思い浮かばないんだってww
おかしいね~パー子おばあちゃん!!

クリームパイは母さん泣いて喜びましゅ。

| Nohant | 2015/09/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ヒメママさん

全然大丈夫!
今日もお誕生日記事書いてるんだからww

なんか甘ったれNohantが3歳なんて私も信じれない。
お? ヒメママさんは「お姉ちゃん」なのね?( ̄ー ̄)ニヤリ

うん、誕生日の子は強奪止む無しwwwww

あ~お上品は無理か~、あ・の・4・ワン・じゃね(><)
飼い主はOKだけど。

| yukarisa | 2015/09/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ひーちゃんさん

嬉しい限りです。
ノアンは幸せ者です。

んん?
面白母さん?
最初から我が家にはいませんよ?
何かの間違いでしょう。
無口で大人しい母さんは居ますけどね?

| yukarisa | 2015/09/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

10. Re:Re:無題

>りくママさん

パー子!!

ビトくんママさんは間違ってないでしゅよ?

パー子おばあちゃん ○

| 極姫 | 2015/09/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

11. Re:Re:無題

>りくママさん

あっれ~~~
間違ってますかぁ(・・?)
まーたメガネ作り替えなくちゃいけませんかね~(O_O)
でもNohantちゃんも極姫ちゃまも間違ってないって言ってくれてるから~
◯おばあちゃん(#^.^#)

| ビトくんママ♪ | 2015/09/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

ビトくんママちゃんは今すぐメガネ新調に(-""-;)

ノア~~ンっち(-з-) 偉い♪偉い♪
でもね・・・・ パー子の後の言葉だけ間違ってるからね?


それに極まで・・・ヽ(`Д´)ノ

ヒメママちゃんのお姉ちゃんも間違ってるよね~(`ε´)

| りくママ | 2015/09/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>りくママさん

もしもし?
『おばあちゃん』をスルーしてあげたのに、何で突っ込むかなぁ…┐(-。-;)┌

でもyukarisaさんの返信に『お姉ちゃんなのね』って書いてあったから、認めて貰えたと思っております♪

| ヒメママ | 2015/09/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

14. Re:Re:無題

>ヒメママさん

「お姉ちゃん」はツッコまずにはいられない・・・( ̄▽+ ̄*)

| りくママ | 2015/09/05 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1258-19198249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT