よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月始めはへそ天特集♪






今月の似顔絵カレンダーです。
なんだかおすまし4ワンも可愛いww


そして赤西社長からの贈り物のカレンダーも。(あ、社長は降りたらしいですよww)


安定のRen師匠から・・・・・






























お口直しに最近のフルーツをwww

早期割引予約の皮ごと食べるシャインマスカット




最終ですよ~とのお知らせにまんまと乗った熊本マンゴー!






Nohantちゃんのへそ天をインスタとFBに載せたところ真っ黒でわかんないって(><)






仕方ないから線で頭と足囲んだらもっとわからないってwwwww







真っ黒くろすけだからでちょ。







珍しくJinさんがへそ天で弟たちが囲んでます。















では大トリはもちろん極姫さまで。。。。。。


シャッター音ですぐ起きます。




ひと睨みが怖いΣ(=°ω°=;ノ)ノ


 ←パー子をしばく極姫にポチ!してね。笑
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ちょっ! 極、何すんねーーーーん!
痛いやないかぁぁぁぁヽ( ̄д ̄;)ノ

本当…ノアンちゃんのへそ天の状態も分からないけど、囲ったら余計に分からないやんψ(`∇´)ψ 頼むよ…美術部ブチョー

| りくママ | 2015/09/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>りくママさん

ケケケケケケケ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) これもあげるでしゅ!

パー子、暗闇には気を付けるでち。

母さんはただの部員でしゅ。
パー子部長ほどの才能はないって言ってるでしゅよ。

| 極姫ドビー詩音 | 2015/09/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

極姫ちゃんの、チョコンと出たあんよが 超超超絶にカワイすぎるんですけどっ。O(≧∇≦)O

Jinくん押しのワタシだけど、最近マジで ゴクちゃんにハマりつつあるわ~~。
…にしても この紫色のベッド、ハマリ過ぎでしょ。(。-∀-)

| あーさん | 2015/09/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

師匠のヘソ天、カエルが仰向けになってる様にしか見えなくなった(ーー;)

熊本のマンゴーって食べた事ないんですけど、美味しい?
最終やら限定やら、そういうのに弱いのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2015/09/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あーさんさん

えっと・・・・・
惑わされてるね?( ̄ー ̄)

このベッドもノアンのだけど、よくRenが寝てるんだけど唸りながら飛びついて退かせてるよ?
自分は寝ない時でも。。。。。。
可愛い?????

| yukarisa | 2015/09/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ヒメママさん

お腹の色がね~後ろ足の開き具合がね~
カエルだよねww

宮崎には負けるけどなかなか美味しかったよ。
値段的にはグーでしょ(*^^)v

| yukarisa | 2015/09/02 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1255-44ec6c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT