よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたち、オリンピック出るでち♪


金曜日に歯医者さんの帰り、すっかり秋になったミスドでお昼ごはん買ってきました!
誰がどう言おうともお昼ご飯ですよ( ̄▽ ̄) マロン祭り~♪




目眩がぶり返して来たので歯医者さんで治療台?に横になって向き変えるとクラクラ。
うがいどうぞ~と台起こされるとぐるぐる。
意識飛ぶかと思ったわ。


その夜、またJinくんが何かに怯え隅っこに入り込むので柵するもずっと座って一点見つめて寝ないのでクレートに入れて寝せたりしてて寝不足のせいで土曜日は朝から目眩がひどかったです。
雨も降り始めましたしね(><)

でも、ここ数日気がかりな症状があって夕方、芝刈りくんが帰り娘の帰宅を待って運転手にしてRenさんを病院に連れて行きました。
母が居るので誰かが残らないとなにするか怖いので、目眩さえなかったら芝刈りくんに留守番させて私が一人で行ったんだけどね・・・・・
診療時間ギリギリで申し訳なかったです。

そのRenさんの症状はまた後日書きますね。






木曜日に4ワンプール入れて一応まだ水はそのままにしておきました。
歯医者さんから帰って
「プール入る人?」と聞いたところ・・・・・・

名乗りを上げたのは極姫だけ!
「あたち、がんばりましゅ!!」


その心意気に母さんは感動だよ!
わかった、今日は母さんも特訓に立ち会うよ(*^^)v
水着は当局に捕まってはいけないので短パンで!
しかも夏用が見当たらず冬用で。。。。。。。笑










どうですか? 前日より上手になってますよね?
その時兄ちゃんズも外には出てたんです。
ミニミニドッグランで3ワンとも遠くから極姫見てるんですよ。
でも静かでしょう?あり得ないことですよ。
「誰かもう一人ならプール入れてあげるよ?どう?」と聞くも誰も目を合わせません。
気配消してる兄ちゃんズ!
アンタたちはもういいわよ!!ふん。






なんと極姫はシンクロナイズドスイミング・ドッグチームでオリンピックに出る夢をもったそうです。
動画の最後、見逃さないようにねwwwwwww
「初めてだったから失敗したでち。ぐやじい・・・・・」





 ←シンクロがんばれ~ポチ!押して帰りなさいよ!!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 09:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

すご~いヽ(*゚∀゚*)ノ

もしかして、女の子の方が…
根性と体力あって~
運動神経が良いのかな?

マロンのドーナツ
美味しかったよね(*´艸`*)ァハ♪

| 勇羽たん | 2015/08/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ミスドはお昼ご飯ではなく おやつです!

私もめまいの時は 歯医者は延期、美容院のシャンプーもクラクラです(泣)

Ren君、大丈夫ですか?
またの記事を お待ちしてます。

極姫さま、名乗りを上げたのかどうなのか・・・⁉︎
でも とってもお上手 ♪
楽しそう…ん⁉︎…兄ちゃんズが知らん顔をしてたのも 頷ずけるかも(~_~;)
最後は 溺れかけたのでは…(モゴモゴ )…ではなく シンクロの練習の初歩やったんですね~(笑)
納得‼︎

| ひーちゃん | 2015/08/30 10:23 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ホントに 泳いでるゴクちゃんは さらにカワイイーーー!(*≧∀≦*)

姐さん お膝に肉乗ってないし 細いから 足出し全然OKですね。ウラヤマシス。(  ̄▽ ̄)

| あーさん | 2015/08/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

詩音ちゃま、お見事ですーー!!
やはり一番に習得してくれましたねー(*^^*)
来年は皆で泳げたら楽しいでしょうねー♪
真剣に泳いでるお顔がなんとも可愛いですね。
今年はチップは小さいプールで遊んだだけで泳ぐって感じでもなかったので残念でした。秋にどこかプール探して行こうかなぁー(*^^*)近かったら詩音ちゃんと一緒に泳いでるとこ見たかったですー(*^^*)

| チップまま | 2015/08/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

歯医者の帰りにミスドって…ありなん!?
てか姐さん、いつまで通ってるん?(ーー;)

動画見れました♪
ついでに、この間のも全部見て来ました♪
「上手だね~」の優しいお声の後の「はい、もう一回!」の鬼の様な声…
みんな、よく頑張ったと思うよ~(*^^*)

で、詩音ちゃんは確実に上手くなってる!!!
シンクロの練習してたかは置いといて、マジで凄いわ♪

兄ちゃんズはトラウマになっちゃったのね(>_<)
来年はライフジャケット買って、海デビューしてみたら?
海の方が浮くので、恐くないかもよ~!

| ヒメママ | 2015/08/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>勇羽たんさん

運動神経はJinくんとノアンもいいんだけど。。。。
根性は女子しかないみたいねw
さすがの極姫でした~。

そうそう、どなたか載せてたと思ったけど勇羽たんさんだったよね?
マロンどれも美味しいわ~(*^^)v

| yukarisa | 2015/08/30 11:32 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ひーちゃんさん

えええええええ!
ひーちゃんも白ごはんがっつり系なの?
下手すると3日ぐらいご飯粒食べてないこともよくあるよ。うふっ♡

あ~美容院も目眩の時はしんどいね(><)
歯医者さん、元気な日がほとんどないのでキャンセルもしづらくて。。。。。

Renねぇ。。。。ちょっと心配です。

ん?
名乗りあげましたよ?何か?笑
顔はちっとも笑ってないし嬉しそうでもなかったけどwwwww
兄ちゃんズ、卑怯よね!

溺れたでしゅって?ぶーぶー
あたちに限って。。。。。。。。じゃ、ジャンプの練習でち、多分・・・・・  by 極姫

| yukarisa | 2015/08/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>あーさんさん

一生懸命さが伝わるよね。
可哀想に。。。。。 ←えっ?笑

なんですと?
お膝にお肉って乗るの?
下腹みたいに??????

胸は決して出せないけどw 足は出せますww

| yukarisa | 2015/08/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>チップままさん

やれと言われたら真面目な顔で課題をこなすんですよね~。
パピー教室でもそうでした。
もう今年はプール終了だけどなんとか来年は・・・・・
人間の数が揃ってるときに4わん同時に入れてオモチャやオヤツで釣ってなんとか笑顔引き出したいwwwww

チップくん、今年はホテルのプールで泳がなかったのね~残念。
でも詩音と会ったら。。。。。締められるよ。笑

| yukarisa | 2015/08/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

詩音ちゃま♪
凄いッスねd(^_^o)
yukarisaさんの水着姿はNGですか?^ ^
当局にw(≧∇≦)

夏になってプールの記事読むたびに、一昨年(でしたか?)の超ちっちゃいプール遊びの記事思い出すんですよ~
あの時のRenくんの迷惑そーなお顔が忘れられなーい(⌒▽⌒)

| ビトくんママ♪ | 2015/08/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>ヒメママさん

だって隣のスーパーにあるんだもん。笑
虫歯じゃなくて定期的な掃除で2,3カ月ごとに通わされるのよ(><)

この前はなんで見れなかったんだろうね。
あははははは。
冷たい声で「はい、もう一回」って押し出してるでしょ?
ノアンちゃんが「う~~~ん。。。。」って文句言うはずよねwwww

詩音頑張るよね~。頑張らされてる?笑
あれは、ジャンプしようとしたの!絶対!

そうらしいね~海の方が泳ぎやすいんだってね。
ライフジャケット4枚ですかぁ?ふぅ。。。。。

| yukarisa | 2015/08/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

http://ameblo.jp/jin-yukari/entry-11573371708.html

これですね?笑
よく覚えてくれてたわ~~~~~~。
この大きさで迷惑なんだから60cmなんて嫌に決まってるwwwww

極姫、根性あるでしょ?
私の言うこと聞こうと頑張ってる(*^^)v
水着は・・・・・・・
見るほうが吐き気するだろうし。笑
補導されても困るし~。

| yukarisa | 2015/08/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

13. すごいです!詩音ちゃん!

お久しぶりです。詩音ちゃん、シンクロしてましたね。イヌリンピック出れちゃいますね。

師匠、大丈夫ですか?心配です。

空は、いつの日か師匠に会った時、褒めてもらえるよう、日々、へそ天がんばってます。
yukarisaさんも体調早くよくなるといいですね。お大事にしてくださいね。

| PONぽこPON | 2015/08/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

14. Re:Re:無題

>yukarisaさん

遡ってみてきました~
んーーー…(~_~;)って感じのRenくんのお顔(笑) しかもみんな若ッ

どんどん毎年進化するyukarisa家のプール事情w
来年はリンク貼ってくださいよ~(-_^)
皆さんも思い出し笑いできるカモですよ~
あ"!
Renくん真面目に迷惑なのにね~σ(^_^;)
笑ってゴメンね(≧∇≦)

| ビトくんママ♪ | 2015/08/31 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1253-1a94b56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT