よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水深60cm ♪



前回のプールは浅いから泳がないのよ~とみんなが言うので買ったわよ!!笑


目一杯水張ったら60cmなのね(><)
このぐらいでやめといたわww
直径180cmですよ。














































なんかみんな怒ってます。
何度もやらせて!って恨んでるみたいです。




うちの子になって一度も人間に逆らったことのないNohantちゃんが初めて私に文句言いました!
10回ぐらい淵から離して真ん中に追い出したら途中5回目ぐらいから
「ウ~~~~~ン」って小さく言うんですよ。
威嚇とは違って「やりたくない!」って言ってる感じ。

私はショックで・・・・・・・
あの何されても我慢するNohantちゃんが。。。。。。。。。
母さんは哀しいよ・・・・・・・・





お風呂でも極姫怒ってます(><)






あ?Nohantちゃんは怒ってない!



一人で3ワンドライ&ブラッシング&またドライの様子です。
はい!
しっちゃかめっちゃかですwwwww






前回見れなかったので娘が帰る時間に合わせて最後Jinくんを投入!!














慌てふためいて心臓発作起こしそうなほどハアハア言うので撤収!



週末天気悪いみたいだし晴れてる時にやったほうがいいかなと思って・・・・
クラクラしながらプール膨らませて水張って楽しんでもらおうと思ったのに・・・・・
どいつもこいつも!
この親不孝者め!!


ん?
「そんなんしてくれんでええわ! 泳ぎたくないねん!!」って逆に有難迷惑だった?

Jinくんはもうトラウマ決定だねw

親子の想いがかみ合わない一日でございました。

 ←プールなんて大っ嫌い!な4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 10:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

すごい素敵なプール買いましたねー!
いいなぁー♪
もしや、詩音ちゃまが一番上手でしたか?
三回目ぐらいからプールの気持ち良さが分かるといいですねー!しかし、もう秋が近づいてきてるから来年かな?
病み上がりだというのにご苦労様でした(^-^;
わんちゃん思いの仁子さんの愛情が伝わってきましたよー(*^^*)しかし、無理はなさらないで下さいね。引き続きお大事にして下さい。

| チップまま | 2015/08/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あははははは~(^○^)ハハハ~
めっちゃ笑った
何かの修行ですかぁ?笑( ̄▽ ̄)
三ワン…みんな迷惑そーなお顔に見えるのは私の気のせいでしょうかぁ~?(^◇^;)
って、最後まで読み進めるとyukarisa母さんも気付いていらっしゃった!(◎_◎;)

Jinくんも…がんばったね~ヽ(;▽;)ノ

…あのぉ…
ライフジャケットあったら、みんなもっと楽しく修行(笑)できるカモと思いますけどぉ…いかがでしょ?(^ー^)ノ

| ビトくんママ♪ | 2015/08/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

3. 木の上で立って 見る。(親)

親の愛情がたっぷりだからUターンしてるのね

| プーさん | 2015/08/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

可愛い~❤
上手に泳いでますね~♪( 〃▽〃)

前回のもゆっくり歩いてる姿も
可愛いかったんです❤
ママさんの上手だねーと♪
私も一緒です(笑)( 〃▽〃)

上手にたっちして♪しっかりつかんでますね♪
可愛いですね♪(*^^*)

家のルシェルは泳ぎ上手なのですが
チョッパーは。。。。(笑)
固まってるんです(笑)私も来年はもっと
深いのにしてチョッパーを泳がして見まーす
多分沈んじゃうかな~!ライフジャケットを
購入しようかしら(笑)

可愛い泳ぎで♪癒されちゃいました♪
シャンプーもやっぱり同じですね♪
家の子もスリスリやってます♪可愛いですよね♪

とても可愛いかったです(о´∀`о)

| チョパコ | 2015/08/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

豪華なプールですねぇ

水深60センチって、深っ!

さすが極姫様は、根性ありますね>^_^<

「いいよ、いいよもう泳がなくて」
と、孫を見る目で見てるのは私だけかしらん

| シンシン | 2015/08/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

何でだ!Σ( ̄□ ̄;)
モバイル版でもパソコン版でも電源オフしても、動画が見れな~~~い(T_T)

| ヒメママ | 2015/08/28 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1251-9644e802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT