よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間遅れの・・・・・・

実は・・・・・・
Nohantの合同誕生日会の前日14日がJinくんのうちの子記念日だったのです。
私はワンコの場合、我が家で生まれた子以外は誕生日よりもうちの子記念日を大切に思ってお祝いして来ました。
家族になった大切な日ですもんね!
でも今年ばかりは。。。。。。
Jinくんには申し訳なかったけど3ワンの体調管理の為1週間遅れの同じ曜日にご馳走を作ることにしました。



うちの4ワンはお留守番のご褒美とかブラッシングやシャンプーなどでおやつを与えます。
あとは記念日のケーキとかね。
なので何もない日はまったくおやつのない日も続きます。
いまだに3回食ですしね。
なので遠出する前日にいつもと違うものは食べさせられなかったのです。


1週間遅れの昨日金曜日ワンワンプレート作りました。


カボチャプリン液作って・・・・・


35分で蒸し焼きプリン出来上がり~♪










フレンチトースト作って~(豆乳と卵のみです)
お庭で採れたプチトマトとブルーベリー飾って~
ワンワンプレート出来ましたよん。





これ見たパー子が
「左はアンパンマンか?それともたれパンマンか?」と言ったことは秘密ですww





いつもはこの左側が自分の席なのでそっちに行ってお座りしようとドギマギしてる主役とは正反対の超笑顔を向けてくる弟妹たちwwwwwww




Jinくん、うちの子記念日おめでとう!!



どうしても極姫だけ「待て」が出来ません。
ご飯だったら出来るのにねw





























 ←私にも食べさせて~~~と爪立てる幸薄はるみにポチ!してね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは

JIN1君の うちのこ記念日おめでとうございます。
ママさんのこだわりが、わかりますね!
いつも手作りの美味しいケーキプレート
関心します。^^
なかなか真似できませんが^^;
これからも健やかにご家族仲良く
幸せに~ ♪ おめでとうございます。^^

| machiz4z | 2015/08/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

一週間も遅れのJinくん、うちの子記念日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

雷がよく落ちるお家だけど強く逞しく頑張るんだよ(*^^*)

間違いなくJinくん、パー子より良い物食べてるから!

その、美術部 部員が作ったアンパンマンかたれパンマンのケーキ美味しそう… | |д・)

| りくママ | 2015/08/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

Jinくんうちの子記念日♪
おめでと~*\(^o^)/*

いつもご馳走いいねッ(*^^*)
だから~まだだってぇ~ごくwww
アハハハハハ~(⌒▽⌒)笑った♪

Jinくんはちゃんと待て!できるいい子ちゃんですね~♪
背後からの視線が痛そうですけどぉ~(^◇^;)

| ビトくんママ♪ | 2015/08/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

yukarisa家は、自分の食べてからなら強奪していいんだ《*≧∀≦》
プーくんも、大ウケしてました!

Jinくん、うちの子記念日おめでとう(*^^*)
口うるさいけど優しい母さんと、これからも仲良くね~♪

| ヒメママ | 2015/08/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

5. Re:こんにちは

>machiz4zさん

先日に引き続き、お悲しみの中コメントありがとうございます。
少しはお気持ち、落ち着かれましたか?
時薬しかないですよね。。。。。

家にある材料でほとんど作るので色合いが悪いときもありますが・・・・・
喜んで食べてくれるので作り甲斐があります。

Jinくんにお祝いありがとうございました。

| yukarisa | 2015/08/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>りくママさん

ありがとう!

えええええ、我が家雷が?
道理で最近焦げ臭いと思ったわ。

そうね~アルコール以外はJinくんの方のエンゲル係数↑かしらねww

だから~~~~~ただの飾りだっつうの!!

| yukarisa | 2015/08/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ありがとうございます。

躾の出来てない末っ子です。トホホ・・・・・

ほんと、こんなコマンドはJinくんが一番出来るんです。
「頑張って言われる通りするぞ!」って気迫さえ感じます。笑

| yukarisa | 2015/08/22 17:41 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ヒメママさん

いやいやいや、我が家だけではなくワンコ界の常識よん。
ちゃんと自分の完食したらあとはお好きに~www

弱肉強食の世界では強奪されたくなかったらさっさと食べるしかない。

ええっと・・・
>>口うるさい

????????? ああ!芝刈りくんね?
私は無口だもんね。 ねっ? ねっ????

| yukarisa | 2015/08/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>yukarisaさん

いやいやいや、量とか考えてあげてるんだろうから、強奪したら食べ過ぎでしょ( ̄0 ̄;)

『口うるさい』スルーしてもらえなかったか(ーー;)
人間界の常識なら、無口とは口数の少ない事かと…
動画をよ~く見直してみたら~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2015/08/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

Jinくん うちの子記念日おめでとう~~!

ホントにワンコケーキ?っていう程 美味しそうなもの ちゃんと節目節目に出してもらって、姐さんチの子は幸せだな~~。(*´ω`*)

ウチなんて、「ウチの子記念日」いつだか分かりません。(/ω\*)

| あーさん | 2015/08/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

Jin君のうちの子記念日おめでとうございます♪
キレイで美味しそうなご馳走!これは私でも強奪したくなりますー(笑)
皆美味しそうに食べてて可愛いなぁー(*^^*)
お母さんの手作りをこんなに喜んでくれると嬉しいですよねー(*^^*)
今日もほのぼの動画で癒されましたー!
仁子さんの声も聞けて楽しかったです(*^^*)

| チップまま | 2015/08/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

Jin君 ウチの子記念日おめでとうございます!
この1年も元気で楽しい年になりますように。

相変わらず素敵な手作りケーキと
愉快(?)な動画^m^
私も幸せのおすそ分けを頂いちゃった気分です♪

| benchan | 2015/08/23 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1245-d43e8a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT