よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(最終章)乃諳&大和3歳合同誕生日会 in OKAYAMA


取り敢えず隅っこの影のある場所で集合写真を撮ろうということになりました。





本日は全てパー子こと「りくママさん」の写真でございます。
しまさん&マ人さんからもいろいろ写真提供いただきました。ありがとうございました。

ですが今回の誕生日会の6回に及ぶ記事は「りくママさん」の写真がなかったら成り立ちませんでした。
さすがピンクを着て林家ペー・パー子の「パー子」を自称するだけあって撮りためてくれたおかげです。
これから3日間は大阪に足を向けて寝れません!! ←キッパリ

りくママさん、ありがとうございました。
ただ・・・・・心配なのは。。。。。。。
「自分のブログに使う写真残ってるのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ」


ファイト!パー子( ̄▽+ ̄*)













こちらが全参加者21ワン1ニャンのうちナナちゃんはパー子ご両親と一足お先に帰宅しカートに入ってる美耶ちゃんは潜ってるので20ワン勢ぞろいの図でございます。
さあ!20ワン全部見つけられますか?













さあ、お店にもどってお開きとなり帰り支度してたら・・・・・・
ポツン!と残された3つの「ワンコゲーム賞品」たち・・・・・・・


あ˝
痛恨のミス6つめ!!
「ワンコお手お代わり選手権」忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

各組から1ワン選出してもらって(ちなみに我が家からはNohantちゃんの予定)30秒の間に何回お手(お代わりも1カウント)が出来るかを競って1,2,3位に賞品が出るという予定でした。

前日食べ物ない状態で練習してみたらRenも極姫もお手・お代わりして、もう一度お手って言ったら何故かゴロンとお腹を見せるのですよww
これじゃ~勝負にならないわ!とNohantちゃんに決定してたのに。

結局時間もないとの事で
「ジャンケンでyukarisaに勝とう!」というゲームに早変わり。
1位:たれれんさん
2位:パー子
3位:ひーちゃん

という結果になりました。





たくさんのお土産もいただきました。
ありがとうございました。
美味しく戴いております。

 


 



 



 





痛恨のミス7個目!!
最初にご紹介した、たれれんさん作の写真付き紹介文の中で私の勘違いで「パン家」のお住まい地域が間違っておりました。
申し訳ありませんでした。



このようにミスだらけ、グダグダな進行となりましたがご参加いただいた方から
「楽しかったよ~」「グダグダもまた盛り上がったw」
とか慰めていただき、なんとか胸をなでおろしております。←なでおろすほどないやろっ!!との突っ込みはいりません。笑



遠方よりご参加頂いた皆様、長々続くブログをご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
もう一度、本当の誕生日9月3日にはNohantはじめ、志熊くん&大和に「3歳おめでとう!」と言葉をかけていただけたら嬉しく思います。



 ←みんなありがとうね!というノアンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ナイ!ナイ!ナイ…写真ナイ!!
残っているのはピンボケと変な写真のみやぁ!!!

っつー事で仕方ない…こちらで楽しんで頂けたって事で( ̄▽ ̄)ヨシッ

「りくママさん」とか書かれると…誰?って思ってしまうやん(。-_-。)
更に背筋がゾーッとww

って、三日間かい! 一生足向けて寝るなよ?w

前日に「オテ」の特訓してダントツ一位の自信あったのにぃぃ!_| ̄|○

本当、楽しい1日でした~♪
この日の準備等、大変だったと思います。
自称病弱の中、得意のドタキャンもせずに
この日を楽しく迎えさせて頂きありがとうございました(≧∇≦)
凹んだ胸を撫で下ろしてるんだね!(≧∇≦)

| りくママ | 2015/08/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

沢山の準備から ドッグランの貸切まで ホントにありがとうございました‼︎
こちらこそ 景品、お土産 ありがとうございました(*^^*)
楽しかったですー♥︎
グタグダ ( ⁈ )も また盛り上がって 良い思い出になりましたね~(笑)

私は 遅刻した事に焦って、ほとんど写真が撮れなかった事と 他のワンちゃんを抱けなかった事、人見知りも犬見知りもしない ナナに もっと他のワンちゃんと遊ばせてあげたかったなーと後悔しております(^^;;

次回は 絶対 お手伝いもさせていただきますので・・・
まだまだしばらくは 楽しかった余韻に 浸っております~ ♪♪

| ひーちゃん | 2015/08/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

突っ込む所あり過ぎ!覚えきれないよ( ̄0 ̄;)

そうそう、楽しみにしてた『お手お代わり選手権』しなかったんですね(ーー;)
りくくんには申し訳ないが、ヒメがいたら断トツ一番よ!!!

でもりくくん、いつもママに放っとかれてもいい子にしてるから、今回もちゃんと座っていい子ね♪

そういえば前にも「大阪に足向けて寝れない」ってのあったけど、守ったんですか~?

『りくママさん』は少ない写真でも、面白おかしくブログ仕上げてくれると思うので、楽しみにしてましょ♪

あと、20ワン見つけられましたよ(^^)v

痛恨のミス山盛りみたいでしたが、楽しい会だった事が伝わって来ます(*^^*)
ホント、お疲れ様でした!

| ヒメママ | 2015/08/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

りくママさん、写真無くなったみたいですね~。
何か、オッサンの記事書いてたし(笑)

この日は、本当に楽しいお誕生日会を企画して頂き、ありがとうございました。

ミスも含めて楽しかったです。
ずっと笑っていたような気がします。
ひょっとして、高度な演出?(笑)

また、お誕生日会に限らず、岡山あたりでみんな集まれるといいですね。
楽しみにしています。

| マリィの散歩請負人 | 2015/08/22 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1244-65521523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT