よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(その5)乃諳&大和3歳合同誕生日会 & 土砂災害から一年

ケーキまみれになった2ワンもワンコ用シャンプータオルで綺麗に拭いて、さあ~ランに出ますよ。



はい!痛恨のミス5つめ!!
RenとNohantには保冷剤を入れたバンダナを首に着けてあげたのですが極姫に忘れてた(><)
熱中症にならなくてよかった。
















りくくんは5月の鶴見緑地公園で初めて会って以来すっかり下僕にされております。


















極姫はひとりでもご機嫌に遊んでますよ。
まぁさんちの奏羅ちゃんと蓮くんに自然に絡んでますww




奥側に極姫いますよ?































超短いですが覗き込んだRenが美耶ちゃんに「シャーっ!!」ってやられますww
お見逃しなく。




ちょっとワタクシが軽く美耶ちゃんを締めておきましたwwww





姫華ちゃん、今回もRenがしつこくしてごめんねぇ。
姫華ちゃんが相当魅力的なんだと思うの。
おバカな子だと思って許してね。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


去年の今日、20日は広島を雷&豪雨が襲い土砂災害でたくさんの方が亡くなられました。
砂防ダムが出来上がってなかったら、山がひとつずれて我が団地をピンポイントで豪雨が降ってたら被災していたかも知れません。
うちの団地の横からは今も山肌が露わになってる被災地の上側の山が見えます。
自然の恐ろしさを身をもって知った日です。
人間の避難も勿論ですが、我が家には4ワン居ますのでこの子たちの事も守らなければなりません。

この一年、強い雨が降る度にあの日のことを思い出し心が痛みます。
ご家族を亡くされた方、想い出がいっぱい詰まった家を流された方、辛い苦しい一年だったことでしょう。
なんとか前を向いて頑張って頂きたいです。

亡くなられた75名の方のご冥福をお祈り致します。



 ←何もない毎日が幸せだと思う4ワンにポチお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 08:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Renくん、しつこいにも程があるでしょうに(ーー;)
親の顔が…見て…みた…((((ヽ(;^^)/

家のヒメにやったら、確実に「あたちのお尻嗅ぐなんて、百万年早いわよ!」って怒られるよ~

8月は、忘れられない出来事ばかりですね。
一年前の今日、心臓バクバクしながらテレビを見て、スマホで地域を検索してました。
『少し離れてる?でも名前が出ないだけで実は…』って…
でも『(悪運強い)yukarisaさんなら大丈夫よね!』って信じてました。

亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り致します。

| ヒメママ | 2015/08/20 15:17 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

先日はお招き頂きありがとうございました。
とっても楽しかったです^^

Renくんへ
いつも気に入ってくれて嬉しいけど
姐さんには絞められないよね?   姫華より


もう一年なんですね・・・
被災された方々はこれからも一生忘れることはできないでしょうが頑張って頂きたいですね。
ご冥福をお祈り致します。


| 茶々丸かぁちゃん | 2015/08/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

可哀想なりく…(~_~;) 極に付いて来なしゃいよ!って命令されてんのね…私と一緒やん!www


美耶のシャーは何回聞いても聞こえんけど?? 赤鬼の怒ってる声しか(≧∇≦)

あの悪夢の日から一年なんだね…。
天災はどこへも怒りをぶつけられない>_<
ご家族を亡くされた方々の心痛を思うと遣る瀬無い気持ちです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

| りくママ | 2015/08/20 21:00 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

女の子の後ろにピッタリくっついていくRenくん、電車ごっこみたいで笑えました。(*≧з≦)

土砂災害…ワンコの一時預りとか、ありましたよね…。亡くなった方のご冥福を 遠くからお祈りします。

| あーさん | 2015/08/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

はーい…
わたくしも痛恨のミス(>_<)
前にプレゼントして頂いた保冷剤入れれるバンダナ、お下がりで頂いたドクロのお洋服。持って行ってたのにーーー
全く忘れてて着せてなーい!!!
テンパってました…残念( ; ; )

Renくんは姫華ちゃんにw
詩音ちゃまは、りくくん従えwww
夫婦共々浮気してましたね( ̄▽ ̄)


あれから一年。
昨日のことのように思い出します。
ここ数日、雨降り続き。もうこれ以上何ごとも起こらないよう祈ってますm(._.)m

| ビトくんママ♪ | 2015/08/21 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1243-043b0548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT