よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(その3)乃諳&大和3歳合同誕生日会♪

さてさて、何やら
「岡山まで来い!と赤鬼から指令が出た!との噂が飛び交ってますが・・・・・・

ちゃいますねん。
私の体調や母の預け先や娘が休みを取れなかった場合のJinくんのお留守番時間(防音小屋へ入れるのであまりの長時間は無理なのです)を計算した上で誕生日会するなら
「岡山の端ぐらいまでだったらいけるよ?ちょうどいいラン付きカフェ見付けてるし。」と恐々とたれパンマンに申し上げたというのが真相でございます。

私の都合での会場なので、お礼と言ってはなんですが3つのうちの一面のランを貸切って自由に出入りしてもらって暑くなったらソッコーお店に戻って涼んでもらおうと思ってました。

はい!痛恨のミス3つめ!!

料理の運ばれてくる時間とイベントの調整や、次回お届けするのですが写真撮影に膨大な時間を費やしてしまった為時間が無くなって最後の20分ぐらいしか出れなかったのです。
皆さん、すみませんでした。



そして、たれパンマンと(←この呼び方に代わってるwww)合同で「何か記念になるものを作りたいね~、それでゲームとか出来たら一粒で二度おいしい?よね~」と考えて乃諳と大和をジグソーパズルにしましたよ。



ノアンの顔、見えてる?笑

こちらをお配りして人間用ゲームを始めますよ。
一斉に裏返してバラバラにして魔て・・・・・・待て!ですww

よーいスタート!で組み立て終わった人から「出来た!」の申告で賞品が出ますよ!!




ここで暴露をひとつwwww
裏返した瞬間、まぁさんがピースの半分ぐらい下に落としました。笑
後ろからこっそり見てた
1ピースでも無くしたら最下位にもなれないよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


ゲームが始まると誰も何も耳に入らない様子で・・・・・
「ええ~これ難しい!」とか途中まで組み立てて「ギャー、私さかさまでやってた。わからないはずよぉ!」とかいろんな言葉が頭の上を飛び交ってました。笑


結果発表!!

1位: パン家

2位

3位: しまさん

ブービー賞: いちぱち家


痛恨のミス4つめ!!
2位獲得された方~名乗り出て!!
たれパンマンも私も自分のパズル完成に必死で見てなかったwwww
多分、まぁさん家か茶々丸家じゃないかな?

しかし、パン家のパパさんダントツで早かった!
о(ж>▽<)y ☆
おめでとうございました!!

ご参加された皆さん、毎日パズルで遊んでもらってもいいしw よかったら箪笥の上にでも飾ってくださいね。



<おまけ>
姫華ちゃんLOVEのRenさん





詩音さまのボヤキ





 ←ぼくのパズルかわいいでしょ?というノアンにポチしてね
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ノアンくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

沢山でお誕生日会してもらえて、よかったね。(^◇^)

| ダレぱぱ | 2015/08/18 12:55 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

何とも楽しそうな会で♪
ジグソーパズル、メッチャいいじゃない!
ちゃんと、Nohantくん見えてるよ~(*^^*)

どこまで『痛恨のミス』が続くのか楽しみだわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2015/08/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

しおんちゃんの気持ちわかります。しおんちゃん以外は、皆、手下だもんね

| プーさん | 2015/08/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

私は実家へ帰ってたのでカフェまで下道でら47分 ꒰ღ˘◡˘ற꒱♬ 一番近くって有り難かったわ♪ (それなのに来るの遅かったとか言うなよ?笑)
ランは貸し切ってくれてありがとう~♪
本当、最後の20分ぐらいしか使う時間が無くて残念>_<
そして! まだ痛恨のミスあるよ(。-_-。)うふっ
紹介文のパン家のお住まい間違ってる(≧∇≦)
パズルの案、記念になるしゲームでも楽しめたし良かった♪
私、2位ちゃうかったっけ??

| りくママ | 2015/08/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

私でーす♪
パズルを落とし、ピースが足りなくて焦ってました(><)
マリィちゃんパパさんが拾ってくれなかったら、のんきな主人と夫婦喧嘩になるところでした…
2位になれて嬉しかったよ(^^)
ゲームで楽しめて、記念に飾っておけて、ホント2度おいしい企画でしたね~\(^o^)/
賞品までゲットできて、すごく楽しかったです。

| まぁ | 2015/08/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

皆さん早くに到着されて準備していただいて ありがとうございました!
うちの車のナビが 岡山市までしか入力出来なくて 岡山市内をずーっと走ってましたよ(泣)
私のスマホのナビで ようやく遅れて辿り着きました(~_~;)
ラン ありがとうございます(*^^*)
暑かったから20分で 丁度良かったですね(笑)
パズル 嬉しい~~♥︎
まぁさん、パズル落としたのに 2位ってスゴイ‼︎
私は8位でした(^^;;

| ひーちゃん | 2015/08/18 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1241-ef25014c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT