よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日のケーキですよ!



最初は土台を蒸しパンみたいにして、カボチャマッシュでモンブランにするつもりでした。
トッピングはトマトにでもしようかな~と考えてたら、いつも仲良くしてもらってるbenchanから梨が届いた!きゃーラブゥ
ありがと~~~~~



当然自分たちも貰えると4ワンも匂いでわかるのでトッピングさせてもらったよん。






勿論、柵の向こうで兄ちゃんたちも笑顔で待っているww




それでは食べましょうね!






カット前にまたひと舐めされました!!!!!!!!












まだみんな足らないみたいなので2個作ったので残りの半分も追加であげました。
詩音さまがまた食欲落ちてるのでバクバク食べてくれて嬉しかった!





詩音さま~本当にうちの子記念日 Part1 おめでとう!!



 ←丸一個食べたかったでち!の詩音さまにポチしてね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ちゃんとお祝いしてくれるお家で多頭飼いだと、誕生日やら記念日でウマウマがた~くさん食べれて幸せね♪

今回は、私にとってはお腹いっぱいの動画ではなかったわ~
やっぱ、バタバタ劇がもっとないと!!!

| ヒメママ | 2015/08/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

遅くなりましたが
詩音姫 ウチの子記念日おめでとうございます。

・・・って?あれ?
今回は動画がフツーだわ・・・

| benchan | 2015/08/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

すごい

| プーさん | 2015/08/15 07:19 | URL | ≫ EDIT

4. くまちゃん、見ていてあげないと食べてくれません。

おいしそぅ

| プーさん | 2015/08/15 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1237-b9e546f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT