よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日のプレゼントは?

Seize the day hi-coさんのドレスをプレゼントにしましたよ。
ちょうど前日に届いてよかった(*^^)v



早速着てみてくれる?





何故Jinくんの真横で?笑








もっとモフモフになるのと3kgまで体重を乗せる願を掛けて全体的に少し大きく作ってもらってます。








あれ? あれれれ?





可愛いRen子ちゃん!久しぶり~♪





































夫婦でゴージャス&可愛いワンピのツーショット!いかが?





<おまけ>
RenのワンピをNohantに着せてみました。
可愛い顔してるんだけどフリフリ似合わないので買わなかったのよねww










 ←買わなくて正解だったノアンに同情のポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

「うちの子記念日」おめでとうございますo(^-^)o

女の子は、いろいろ可愛いお洋服が着られて、楽しいですねー、
って言おうと思ったら。
レン子ちゃーん!
ハートを打ち抜かれました(^_^;)
詩音ちゃんが主役なのにね、主役を食ってしまう可愛らしさ♪

もちろん、詩音ちゃんも可愛いのよ、Nohantちゃんもね。
Jinくんは…可愛いって形容詞じゃないなぁ。
イケワンですね☆

| mayu♪ | 2015/08/13 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1236-12e3cc5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT