よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画と戴きもの♪

動画を3本見てくださいね!





















パー子がちょっと前に極の悪口言ってる動画か写真を送って来ました。←すっかり忘れてますww
そのお返事です。しかも寝ながらwwww





モモッチさんからセレブ~な伊勢丹からバウムクーヘン送って頂きました。





しっとり~な美味しいバウムでございました。
ご馳走様でした。いつも美味しいセレブ感溢れるものをありがとうございます。





いつものように公平にカットして次の日の2切れ分の自分のも確保ww





福井の仁友さんから送ってもらいました。
お友達が去年から作り始められたらしいのだけど・・・・・
まあ~あま~くて美味しいトマトでした。
サイズはミディになるのかな。
見掛けたら買ってみてね!







そして東北からはなおさんが色白美人さんカステラを送ってくださいました。




これまた豪華なラッピング~♪





しっとり~~~~で美味でございました。
ありがとうございました。





 ←ポチ!してくれないとパー子みたいに動画で文句言っちゃうわよ?
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 詩音ちゃんの鳴き声かわいいね。

レン君の内緒話気になるな⁉

| プーさん | 2015/08/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

極め…(ー ー;)
ブッサイク言うなぁぁぁぁ! それも寝ながら(`_´)ゞ
極にだけは言われたくない…

言葉の無い動画…逆に怖いんですけど…>_<

酒ケーキ! 呑みたい…いや食べたい。
ケーキで酔っ払ったか⁉︎

| パー子 | 2015/08/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

いや~っ

姫怖すぎるんですが…| 壁 |д・)

実際喋ったら同じこと言うのかな????

(怖いもの見たさで聞きたい…www)

| REN♪ | 2015/08/08 21:32 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

極姫・・・怖い (~_~;)

それと とっても美味しそうなプレゼントの数々……
ん ⁈
いつものように均等に切った・・・
老眼のせいか 手前のバームクーヘンが かなり大きいような…
で、明日の分は 仁子さまだけ⁈

広島では それを均等って言うのですね (笑)
勉強になります‼︎

| ひーちゃん | 2015/08/08 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1231-c62b72bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT