よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和と4ワンとお写真♪

やはり暑い原爆の日でしたね。
今現在は平和公園と原爆ドームを挟む元安川で鎮魂と平和への祈りを込めた灯篭流しが行われています。

安倍総理の記念式典でのあいさつ文で今年は非核三原則に言及しませんでしたね。
その後の被爆者との会談でも安保法案については当たり障りのない言葉に徹しましたね。

私個人の意見ですが二度目の総理就任以降評価すべき点が多々あると思いましたが、最近はかなり不安な要素が目立つように思います。
日本の平和について国民自身ももっと積極的に考えていかなければならない時に来てるのではないでしょうか?

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥

平和に家族と4ワンと暮らせる事に感謝ですよね!


一昨日行ったドッグカフェのブログでお写真掲載して頂いてます。
可愛いので見てくださいね!→コチラ★


そして。。。。
昨日ピンポン♪と。
Jinくんと詩音が習ったトレーナーの先生がパピークラスとジュニアクラスの写真をた~くさん持って来てくださいました。





キャーキャー
これ、ドビー時代だけど可愛いじゃん!!





ちっちゃいトリオですよwwwww
みんな元気かな?



 ←可愛かったあたちにポチ!してもよろちくてよ?
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんは^^

お父様ご冥福をお祈りいたします。
まずは、選挙拒否は、いけないですよね^^;
拒否したら、何にも変わらないですもの・・
広島、長崎と大変な目にあっているのに・・
なぜにまだ、原子炉を稼動させようと
するのか???本当に不思議です。
福島の犠牲を見ても懲りない><
今、現状1基も稼動しなくても電力足りているのに・・もう少し、本当に日本のことを考える
政治家に出て来て欲しいものです。
二度と広島長崎を繰り返しては、いけないですね!日本国民も真剣に考える時期ですよね!

| machiz4z | 2015/08/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

2. Re:こんばんは^^

>machiz4zさん

父にありがとうございます。

海に囲まれた日本で福島の津波や地震での犠牲は繰り返す危険率高すぎなのにわからないんでしょうかね。

日本の技術力を持ってならば別の電力確保も難しいことではないと思うのですが・・・・

明日は9日また哀しい想い出に涙する方がいますね・・・・

| yukarisa | 2015/08/08 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1229-c99d4fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT