よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノアン通信♪



ノアンでしゅ!
今日はぼくがお送りしましゅ。






妹の詩音と一緒に車でお出掛けしました。
RenとJinはお留守番だったよ。
どこ行くのでしゅかね?







あれ?
ここは。。。。。。。
ちょっと前にRenと来たお店でしゅね。


あたちは初めてよ!! フン!


あ。。。。。。あの時は詩音なんだかいい匂いがしてて。。。。。
ぼくたちと離ればなれだったから(><)



あら?
だれか居るでしゅね?






看板犬のヨーキーちゃんでしゅ。いじめちゃだめだからね。






あ!ぼくたちのウマウマが来たでしゅよ~~~~~






いただきま~~~しゅ!!








これ、いちごクリームかと思ったでしゅ。
パクっていったらすっごく冷たくてビックリしちゃいました。
ソフトクリームはスプーンでしか食べたことなかったでしゅよ。
でももう一回頑張って食べたらじゅわ~~ってお口で溶けて美味しかったでしゅ。







これは母さんが注文した今月のプレートでし。
美味しそうでした!!




また連れってくだしゃいね~母さん!!

今度はあたち1人でいいでつ! by しおん


 ←お留守番組だったオレたちにポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

こんにちは~^ ^

看板犬ヨーキーちゃんにケンカ吹っかけにお行きになられたのかとヒヤヒヤしましたよ(;^_^A

そして~
ふたりだと、どちらも落ち着いて食しておられる(*^^*)
スイカの時のバトルとはえらい違いますね(^_-)

今日は(笑)癒やされ増したぁ~(^_^)

| ビトくんママ♪ | 2015/08/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

あ" (°_°)

「増した」になってる(汗汗)
変換間違え増した~…アレ?笑

| ビトくんママ♪ | 2015/08/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは♪
暑い中、ご来店いただき
ありがとうございました!
また、みんなでうまうま
食べに来てくださいね(*^^*)
詩音ちゃん、覚えててくれるかな~!?

| みさきペットショップ | 2015/08/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あははは!
さすがの詩音さまも大人しくされてる看板犬にふっかけにはいきません。
機嫌悪いときに空気読まず
「あそぼ~」と来るワンコをちょっと締めるだけですってww

冷たい食べ物が食器に入ってるのは初めてだったから強奪もありませんでした。

| yukarisa | 2015/08/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

あるある~~~~。

もうスマホの変換間違いどうにもならないですよね。

| yukarisa | 2015/08/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>みさきペットショップさん

ご馳走様でした。
人間もワンもお腹いっぱいになって帰りました。

どちらかがお留守番のRenに言いつけたのか帰宅後しばらくして暴れてましたww
次回は3ワンで伺えたらな。。。。。

詩音が忘れないように早い時期に伺います。

| yukarisa | 2015/08/05 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1227-752b40ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT