よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール開き・弟妹編♪



2番手はNohantちゃんですよ。
泳げるよね~?





ええっと・・・・・まさかの?







パパは海で泳いでたよ?
ママもパパも運動神経いいんだから~Nohantも体育会系じゃん?










何も言うまい・・・・・・
Nohantちゃんはお水の中で黄色いものを出してしまったので(涙)しっかりお風呂で洗い流しドライヤーかけ八分乾きでガムあげて待機。
(もちろんJinくんもガムあげてたけどもう食べ尽してましたw)







さて、お次は詩音さまですよ!
黄色いものは大量のお水で気にならないはずww


ちょっと!! 
母さんコレなんでしゅか?




でっかいお風呂かちらん? 
お外でレディにお風呂入らせるなんてセクハラでち。









これからの2本の動画はちょっと可愛く泣いてみたりしますけどw 一番やる気のある詩音さまでした。
さすが大物です(*^^)v









この後、詩音もお風呂で綺麗に洗い九分まで乾かしNohantと一緒に乾き切る前にブラッシングしてもつれを防ぎます。
最後にも一度ドライヤーかけて終了!

Jinくんの場合はアンダーは首とお尻しかないので完全に乾いてもあとからのブラッシングで大丈夫です。







前日トリミングだったRenちゃんはどうしようかと迷いましたけど。。。。。
案外お腹ツンツルてんだし、今回お尻の側面からマルガリータにしてもらってるので乾かすのも楽かも?と結局入れてみました。











その切なそうなお顔なんですか?
ダイエットのためにも両後ろ足膝蓋骨脱臼したんだからお水の中での運動勧められてるのよ?
頑張りましょう!!









逃走を図りましたがww 大慌てで走って捕まえて泥足だったけど最後なのでそのまま浸けました。


おかげで修行のような水中ウォークされてます。





最後の一番大変なRenさんを洗い乾かしてプール開きは無事に幕を閉じましたとさ。




 ←私もプール入りたい!という幸薄はるみにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 広い庭なんですね。

プールの中におもちゃを浮かべたら⁉また、違った遊び方するのかな?

| プーさん | 2015/08/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

2. Re:広い庭なんですね。

>プーさんさん

いえいえ、ここは庭ではなく駐車場なんですよ。
2台縦に停めるのですが一台は道路に出してプール広げてますww

次回は4ワン一緒に入れておもちゃも入れてみますね!

| yukarisa | 2015/08/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

3. Re:Re:広い庭なんですね。

>yukarisaさん水に溶けないおやつとか袋に入れて浮べたら、また、楽しいかも。くまちゃんにスイカ挙げたのですが⁉初めてだったのでいまいちでした。歯形が付くのはまだかな

| プーさん | 2015/08/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

かわゆい~~~♪
みんな上手に~歩いてる???ひゃはは~♪
あまりにも可愛くて~コメ致しましたです。
うちもちっこいプール買って約3年・・・・・未だ使ってません・・
これみて~うちもやっぱり~プール開きしたくなりました。
Renちゃん~逃亡劇も楽しみましたが~
ママさん・・追っかけてずっこけなかったですか?
まだまだ暑い毎日ですが~元気で過ごしましょうね。

| がんちゃん | 2015/08/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

これって…泳いでる? 歩いてるように見えるんだけどねぇ…(。-_-。)

良いな~この風呂桶!

幸薄はるみも入れてくれ!!

| りくママ | 2015/08/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

うちも子どもが小さい時は 同じプール使ってました‼︎
お水 溜まるまで結構時間かかりますよね~

楽しんでくれたら 手間ひま掛けた甲斐があるんですけど・・・
固まって動かないわ、オシッコされるわで 大変でしたね(~_~;)
でも ウン◯じゃなくて良かった!

次回は4ワン同時入水 楽しみにしてます(笑)
しっちゃかめっちゃかでしょうけど……

| ひーちゃん | 2015/08/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

7. Re:Re:Re:広い庭なんですね。

>プーさんさん

あら~くまちゃんは果物好きじゃないのかしら。

我が家でもRenだけはバナナとか「ぐにゃ」とした歯触りのものはあまり好きじゃないですよ。

| yukarisa | 2015/08/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>がんちゃんさん

ええ、ええ・・・・・・・・
プールとは歩くものらしいですww

3年も未使用?
ぜひぜひ使ってください。
可愛い水遊び姿期待します(*^^)v

スイスイとプールや海で泳いでるポメちゃんのかわいいことったらありゃしないですよね。

Renはいつも何かやらかして笑わせてくれますよ。
ただ、逃亡先が防犯用のガラス砂で出来た石を敷き詰めてるエリアだったので、もしも肉球怪我したら大変と転びながらwww 追っかけました。

ありがとうございます。
がんちゃんさんも熱中症などお気を付けくださいね。

| yukarisa | 2015/08/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>りくママさん

なんですと?

歩いてますけど?
誰一人泳いでませんよ。

風呂桶じゃないわ!!
はるみ?
だめだめ、幸薄がうつっちゃう。。。。。。。

| yukarisa | 2015/08/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>ひーちゃんさん

いや~~~そうなの?
今までは娘にもワンコにも膨らませるタイプだったので、もう膨らませるだけで疲れるのでこれにしてみました。
もう少し小さいほうがよかったなぁ。
どんだけお水要るんでしょうね。

ギャー うんPですって(><)
それだけは嫌だ!
塊ならすくうけど(←え?)溶けたらいやだぁ!!!!

だれか家族がいる時にみんな一斉に入れてみます。お楽しみに・・・・

| yukarisa | 2015/08/03 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1226-8f329fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT