よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Renちゃんトリミング&プール開き♪





今月のカレンダーも素敵~可愛い♡
海の世界の4ワン実際に見てみたいww





昨日はRenちゃんのトリミングでしたよ。













































いつも可愛いけど(←親バカに拍車かかってますw)ますますかわいくなったね(*^^)v




帰宅後・・・・・・・
この日はお店の都合で10時に連れて行ってお迎えが3時にということだったので長時間Renが居なかったのが寂しくてNohantちゃんったらRenに抱き付いてとってもウザがられてましたよ。














Renの刈り上げたおチリ見てもらおうと娘の帰宅を待って押さえてもらってたらNohantちゃんが割り込む、割り込む!!


逆W字になって桃尻ご披露頂きましたよ。




どうでしゅか?
フェチのみなちゃま喜んでもらえた?





恥ずかしい夫でち。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:

最近お友達ブログ読んでると海やプールで楽しい夏を過ごしてるワンコがいっぱい。
私もね~去年小さなプールで兄ちゃんズが一目散に逃げだした経験から今年は大き目のプール買ってはいたのよ。


なので早速仕事行く前の芝刈りくんに車一台前に出すのとブルーシート敷いてプール広げるまで やらせて やってもらってかなりの時間かけて水を張りました。
無駄吠え防止の目隠しと日よけを兼ねてミニミニドッグランのシェードを持ってきて横に設置しましたよ。


さあさ!プール開きですよ!!



今日は娘も仕事だし、遊ばせてお風呂場まで連れてってシャワーで汚れ流し、ドライヤーもすべて私一人でやらないとなので4ワン同時は無理と悟り、ひとりずつ遊ばせることに・・・・・



まずは今日はJinくんの様子から・・・・・・







はい、浸けた場所で一歩も動きませんよ?














あのぉ~~~~母さんの手間と労力は???????



  ←オレ、水の中の記憶がありません。。。。のJinくんにポチお願い。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

yukarisaさん!体力ありますね~p(´∇`)q
4ワンを一人で、プール後のお世話ができる技は…
どれくらいの~修業が必要ですか??

ボクの飼い主さん、2ワンでヘロヘロになってて~_| ̄|○ il||li

しかし、ボク、JINくんの気持ち…分かるわ~!!!
ボクも、全く泳げないのよ~(≧(エ)≦。) 

| 勇羽たん | 2015/08/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>勇羽たんさん

勇羽たん、それはね・・・・
コリーと間違えられるほどのシェルティと、中型犬のはずなのに20kg前後もあったコッカー親子のシャンプー&ドライと比べたらポメラニアンなんて屁の河童!って母さん言ってたよ。

今日は顔や背中は洗ってないしねぇ。

勇羽たんも泳げないの?
オレね・・・・「怖ささえ克服したら運動神経あるんだからJinくん泳げるのにね~」って言われた。
その怖さが克服できないんだってなんでわかってくれないんだろうね。

| Jinくん | 2015/08/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

私もずっと思ってた。
『よくシャンプーしてるけど、大変じゃないのかしら』って…
理由を聞いて納得!
そりゃ、屁の河童ですわな!!

Jinく~ん…
空気よんで、少しは楽しいフリでもしてあげてよぉ(∋_∈)

| ヒメママ | 2015/08/02 02:38 | URL | ≫ EDIT

4. 素敵な桃尻ですね。

桃尻のカメラ目線、モデル並みですね。

| プーさん | 2015/08/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

あぁもう今回のJinくんは もう ぽーにしか見えない(爆。

4分割した写真が ぽーそのものだし、プールのリアクションも 強引に散歩に出した時のぽーと、まっっったく一緒。(  ̄▽ ̄)

ホントに姉弟じゃないかと思うワ。

ところで、ノアン君と一緒に 振り向きざまのRenくん、激カワ~~~~!!O(≧∇≦)O
ワタシ的にはRenくんのベストショットです♪

| あーさん | 2015/08/02 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1224-ab583740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT