よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びの暴君ww



我が家の屋根に乗っかるww ブルームーンです。笑



パトロールの邪魔しないでくだちゃい!!








Nohantちゃんがへそ天修行してたので写真撮ってると・・・・・







ガルルルルルル~~~~生意気でち。





母さんも撮るんじゃないでしゅ!






ペシペシ、踏み踏み










母さんもいい加減にしなちゃいよ





またカメラ目線。。。。。上と下・・・・・




誰もソファーにあがらせないでしゅよ。( ̄ー ̄)ニヤリ







そして疲れ果てた暴君はなんとここをチョイスされてぐっすりと・・・・・・









何故そんな狭いところで?
ベッドに入って寝たほうがいいのでは?






ああああ~~~~怖い、怖い!!






ほんと、怖くておちおち寝てられないでしゅ。














あたちの何が怖いんでしゅかね~ウケケケケケ(`∀´)








 ←あたちは姫じゃぁぁぁぁぁ!の詩音さまにポチどうか押してくださいませ。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Renくん、ガッツリ寝てらっしゃいますけど~(ーー;)

NohantくんとツーショットのRenくん、めっちゃヒメそっくりでビックリ!

ヒメ今、桃&マンゴー&スイカ太りで、Renくんと同じ位の体重よ~(∋_∈)

いつ見ても、詩音ちゃんの尻尾キレイね♪

| ヒメママ | 2015/08/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ブルームーンのパワーでしょうかね?
なんだか極姫の暴君ぶりがアップしてるかも~

| benchan | 2015/08/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ヒメママさん

え?寝てらっしゃるように見えて修行されてるだけですよんww

ヒメちゃん。。。。。
Renとそっくりに見えるほどふくよかにならたのね?(;一_一)
それはちとヤバいわね。
フルーツって人間でも太るっていうもの。

ん?ヒメママも一緒に食べてるはずよね?クククククッ

詩音は小さい癖に尻尾は早くからポメラニアンだった。

| yukarisa | 2015/08/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>benchanさん

ギク((゚m゚;)ッ

極姫さまったらブルームーンのパワーまで吸収??????

そりゃ~兄ちゃんズが勝てるわけがないwwww

| yukarisa | 2015/08/02 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1223-801e5e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT