よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた玉手箱が・・・・・♪

いつも仲良くしていただいてるペッツ母さんまりほた母さんから届きましたよ~。
いろいろ詰まった玉手箱が!

まは人間編w


ゼリーや山田養蜂のはちみつバウムに混じってひとつ異種類が?

先日どなたかがFBで美味しそうなカニ載せてらして「食べたい!!」と私がコメントしてたのでお中元のうち、ひとつ入れてくださったそうです。ヽ(゜▽、゜)ノ  ありがたや~~~~。


早速頂きましたがキュウリが1本しか残ってなかったので大根も切りました。
美味しかった!


4ワンを代表して極姫さまがチェックです。


クンクン・・・・こりは?


こりは絶対あたちのでちね?


4ワンように4つ戴いたみたい。
お気遣いありがとうございます。


どれからあそぼうかちら・・・・


あら!おやつまで入ってるわ。
グッジョブ! ペッツ母さま&まりほた母さん♡


そんな上から目線やめなさい!!
ちゃんとお礼を言いなさい。
兄ちゃんズの分まで・・・・・・

違いますから~~~~怒。



一応レディファーストで極姫から遊びなさい。







最初に娘がプレゼントした緑モンキーと並べたからそうやって遊ぶものと勘違いしたのかかなり遊んだあと片づけようと見に行くと・・・・・・


極姫さまが並べていらっしゃいました。爆
さすがです~~~~極姫ドビー詩音さま♡
しっかり褒めておきました。


ペッツ母さん&まりほた母さん、美味しい物&おもちゃたくさん頂いてありがとうございました。


 ←いつもありがとう!とお礼を言ってる4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1217-b3d8c140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT