よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちも!あたちもぉぉぉぉぉぉ!!!!!

極姫ドビー詩音さまは、実は写真に撮られるのが大っ嫌いです。
だからいつもカメラ目線で睨んでます。
そのあとすぐに逃げます。


が!!!!!!

他の子が撮られてたら話は別!
寝てても遠く離れてても一瞬で飛んできます。



Nohantちゃんが自分のベッドで寛いでたので写真撮ろうとすると割り込み!ヽ(`Д´)ノ





そして、どや顔Σ(~∀~||;)







Renがへそ天になってるので撮ろうと近づくと・・・・・フレームイン





結局自分が中心でないと気が済まない。
地球は極姫中心に回ってると思ってるな?

ん? どこか近くにそういう女がもう一人いたな~~~( ̄ー ̄)ニヤリ







かわいいなぁ~Ren



そんなRenちゃんに関するものを一枚!






マウスと比べてみましょう!



これ何でしょう?
決して芝刈りくんのカツラではありませんよ。笑

コチラ→の事件覚えてくれてますか?

その時の絡まったRenの毛です。
これ相当痛かっただろうね~ごめんね。
ブサイクな顔とか言っちゃっ
て(;^ω^A





 ←真似っ子も大好き極姫にポチ!してね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Renくんの切った毛、思ったより多かったです。
ホント、凄い事になってたんですね(∋_∈)

自分が中心でないと気が済まない女…
詩音ちゃんの近くにいるとすると、『y』から始まる人かしら!?

今日もごめんなさ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| ヒメママ | 2015/07/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

うんうん! 地球は自分中心に回ってるって人でしょ?

私も知ってる!!! Yから始まってu でk aって人よね?

中心に回すどころか、変えてしまうからね~恐ろしや…

さてと、 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

| りくママ | 2015/07/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

3. 大切してるんだ

私も、最初の頃のは取ってますよ。羊毛プエルトみたいに何か創りたいから

| プーさん | 2015/07/26 08:39 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

さすがは 極姫さま…
やっぱり女子は スゴイね~
女子たる者、写真は真ん中で ないとね♪♪

芝刈りさま、カツラ 少なくていいですね(笑)
うちは・・・爆
Ren君の毛で良かった!
これだけ抜けたって事は かなり絡まってたって事ですね(^^;;

| ひーちゃん | 2015/07/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

5. Re:大切してるんだ

>プーさんさん

そうですね~ブラッシング時の抜け毛ならいいけどこれは絡みついてカットしてしまったかわいそうな(笑)被毛なのでねぇ。

| yukarisa | 2015/07/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>ひーちゃんさん

なんであんなに強気なんでしょうね。
どうしてもビデオに撮れないんだけどソファーで私の抱っこされたり胸の上で寝てる兄ちゃんズにいきなり巻き舌で唸りながらジャンプして威嚇して場所を譲らせます。

カツラ・・・・あれでは足りませんwwww

痛くって変な顔してたから。。。。。可哀想に。

| yukarisa | 2015/07/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ヒメママさん

うん、多かったねぇ(><)
お気の毒。←誰のせい?

ハサミ持ってなかったらRenは車から降りれなかった。。。。。。。

あれ?
「Y」から始まる?
おかしいわねぇ~違うんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2015/07/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>りくママさん

あらら、りくママさんも知ってるの?

Yとかuとかka??????????

「ヒメマ○」とか「りくマ○」とかじゃないの?(;一_一)

| yukarisa | 2015/07/28 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1216-ab8cc940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT