よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり!とトリミングとランチ♪

昨日早朝は地震で飛び起きて・・・・・

今日は土砂災害の避難勧告が出て慌てました。
4ワン連れてどうやって逃げようか?といろいろ考えました。

そして!
大阪から帰省中の友達とランチに行く約束の日だったんです(><)
お母さんが一人暮らしをされてて闘病されてるので時々帰省してて、お互いの都合が合う日が今日しかなくて・・・・・

なんと出掛ける寸前に勧告が解除になったので行ってきました(*^^)v

 

 



そして昨日はNohantちゃんと極姫のトリミングでした。




































こんなにNohantちゃんは笑顔なのに極ちゃんはどうしてそんなに不機嫌なの?


Jinくんでさえ帰りはニコニコなのに・・・・・
どうして。。。。。








ああ。。。。。ブサイク。




あら?



あらあら?




夫のRenくんには黙ってあげとくわ~。
怖いわ。。。。。。家族内浮気だなんて( ̄▽+ ̄*)



帰宅してからの様子はまた明日!


 ←可愛くなった2ワンにポチ!してね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

のあ美ちゃん、相変わらずの可愛さで(*^^*)

ヒメも最初あまり笑わない子で、『幸せじゃない?』とか心配した時があります。

男の子と違って女の子は、単純じゃないというか人間と一緒な感じで色々考えるところがあるんですかねぇ…

| ヒメママ | 2015/07/15 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1205-e213ff04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT