よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと25日前の4ワンに・・・・




















これらは昨日、一昨日ぐらいの関係。
まだ男の子にマナーベルトつけてもしもの対処しています。




でも今朝からはマナーベルトも無しで全く以前の4ワンに戻りました。
極姫はJinくんにガンつけて「遊べよ!」と絡んでは唸って逃げられるという関係ですww



































嬉しそうにモンキー噛んでるRenさんですけど・・・・・



<連写ですよ>




































平然と強奪する極姫詩音は健在ですww









これ、詩音&Nohant&Renとくっついてますよ。暑いのに・・・・・・
やっぱり久しぶりに思いっきり遊べて嬉しかったのかな?
多頭飼いの至福の時です。




 ←一番嬉しそうなNohantちゃんにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

‘' 緑の猿 ”みんなに 人気で良かったですね☆
取り合いになって 娘ちゃんもプレゼントした甲斐がありましたねー(*^^*)

4ワン仲良く・・・
いいな~~うちは 一人っ子やから そういう楽しみはないかな(~_~;)
その分、構って嫌がられる人間は いっぱいいますが…(笑)

| ひーちゃん | 2015/07/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ひーちゃんさん

何故だか緑のサル・・・・・・
今も人気です。笑

最初はあまりにどれも人気なくて娘もふてくされてましたけどwwww

ワンコ同士の楽しみはあるけど、やっぱり一匹だとじっくりと構ってもらえるし、どっちがいいんでしょうね。

| yukarisa | 2015/07/20 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1203-a717316d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT