よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

今、病院から電話があり・・・・・

詩音ちゃん、助かりました。
低血糖の処置と点滴で元気になりました。
獣医さんとブリーダーさんとの間でも電話でやり取りしてもらったみたいです。

夕方の診療が始まったら迎えに行きます。

何回にもわけてご飯&ミルクをあげてそれでも同じ低血糖になった時にはシリンジでブドウ糖を与えるようキットも頂いてきます。

それでも無理だったらもう一度ブリーダーさんへ預かってもらいます。
とにかく詩音ちゃんの命最優先で事を運びますね。

ご心配かけました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

| お嫁ちゃん | 13:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音ちゃん、助かってくれて本当に良かったです!!仁子さんもさぞや胸が痛かったでしょうから、一安心ですね。お疲れ様です!
これからも心配が続いて忙しくなるでしょうが、楽しみながらストレスためないように頑張って下さいねー(*^^*)
詩音ちゃん、頑張っていっぱい食べてねー!そしてお兄ちゃん達に負けないぐらいのフードファイター目指してねー(*^^*)

| チップまま | 2014/08/13 13:50 | URL |

良かったよぉ~(T_T)
私達でさえこんなに心配してたんですから、yukarisaさんの心中やいかに…

しばらく目を離せないでしょうけど、お嬢様の為に頑張って下さいね!!

yukarisaさんにもパワー送ります♪

| ヒメママ | 2014/08/13 14:27 | URL |

No title

詩音ちゃんが大変だったこと、先ほど知って・・
いつも元気玉沢山送って頂きながらごめんなさい(T-T*)
でも助かって本当によかったです(嬉泣)
もっともっと元気回復しますよう、
遅ればせながら元気玉を沢山沢山送りますね☆

詩音ちゃんの事、Jinくん達も皆心配で
落ち着かない様子だったなんて、
まだ一緒に過ごして日が浅いのに
既に兄妹の絆が生まれてるんだと感動しちゃいました。
詩音ちゃん、よく頑張ったね。ありがとね。
可愛いお顔また見せてね^^

| あゆりす | 2014/08/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

遅いわし、遅すぎる………
今頃、来ました((T_T))
助かって良かった~。今更ながら元気玉送ります(^。^;)

| ike | 2014/08/13 15:55 | URL | ≫ EDIT

詩音ちゃん元気になって良かった>_<

小さな身体で一生懸命頑張ったんだね。

仁子さんも、まだまだ心労が絶えないでしょうけど無理せず詩音ちゃんの側で頑張って下さい。

早く大きくなぁれ(*^^*)

私の大きな大きな大きな元気玉送ります(●'╰╯'σ)σﻌﻌﻌ*♡

| りくママ | 2014/08/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

詩音ちゃん!!
遅くなっちゃったけど・・・
元気玉、モモと送ります!!
仁子様にも送ります!!

先ほどブログを読ませて頂いて、本当にドキッとしました(T ^ T)
詩音ちゃん、無事で良かった。
仁子様の迅速な対応があったからこそですね。
まだ心配な日々が続くかと思いますが、仁子様もお身体気を付けて下さいね。

詩音ちゃん、ビックリしたね?
でも大丈夫だよ。
お兄ちゃん達もおかーさんもみーんなで見守ってるからね。
沢山食べて、元気になってね。
そして可愛い笑顔をまた見せてね。
待ってるよ〜。

| モモッチ | 2014/08/13 21:45 | URL |

No title

驚きましたね。

詩音ちゃん、峠は越したようで本当に良かったです。
今は大丈夫でしょうか。

物事がいい方向に進みますように。

| あーさん | 2014/08/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

詩音さま、
よくぞご無事で!(´;ω;`)

| しま | 2014/08/14 00:08 | URL |

今見てびっくり‼︎
詩音ちゃん、落ち着いたようで良かったです〜‼︎
ウチからもでっかい元気玉をい〜っぱい送ります。
早く元気になぁれー‼︎

| benchan | 2014/08/14 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT