よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕 & Jinくんバースディおもちゃ編♪

小雨が降ったり止んだりの七夕となりました。
無事玄関前に飾りつけが終わり、うちの「姫さま」(の一文字が付きますけどw)と一緒に撮影しましたよ。







これが七夕でちゅか?






うちの姫が皆さんの願い事が叶うようにお願いしていますよ。







パー子の短冊見つけて何か言ってますね?









雨雲の上で無事、彦星様と織姫様が再会できて楽しいひと時を過ごせますように。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*


さて、Jinくんの誕生日プレゼントは、娘が少ない給料の中から4つ買ってきてくれましたよ。



まずは主役のJinくんが選ぶのですが・・・・・・


オモチャより娘に抱っこを選びましたwwwww






ケージからRen&Nohantを出すもRenは素通り一直線に詩音のところへ・・・・・







結局オモチャより詩音の勝ちになったということです。
はい・・・・娘はぶてました。←不貞腐れるの広島弁







ここでお詫びと訂正があります。
私が「河童!河童!!」と連呼してる緑色の物体は「カエル」でございました。ぎゃはははははは。


<訂正の訂正>
申し訳ありません。
m(_ _ )m
なおさんよりご指摘がありました。
緑色の物体は・・・・・・
「河童」でもなく「カエル」でもなく「モンキー」「サル」でございました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 ←オモチャより魅力的な詩音にポチ!お願い。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

七夕の飾り、ご一緒にして頂きありがとうございました(*^^*)
今回のおもちゃは娘さんからのプレゼントなんですねー! なんて優しいんでしょう(*^^*)

ぶはははー(笑)緑だから私も最初河童かと思いましたー。でも河童じゃないなら猿!と分かりましたよー(*^^*)カエルには見えませんよー(笑)
そんな間違えがなんだか可愛らしくてほっこりしましたー(*^^*)

| チップまま | 2015/07/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

詩音ちゃん!
お願いしてくれてありがとね(^_-)

娘ちゃんに伝えて下さい♪
ヒメはオモチャの音に、メッチャ反応していたと(*^^*)

| ヒメママ | 2015/07/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>チップままさん

少し風があって何枚か裏返ってました(><)
ピンクのくす玉の上の黄緑の短冊がチップままさんのですよ。

そうでしょ~~~あの細身で緑となると河童ですよね?
で、あとで「サルだからっ!」って怒られたのにブログ書くときはカエルと思いこんでましたwwww

また恥をかきましたわ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2015/07/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ヒメママさん

どういたましてでつ。
あたちがお願いしたからにはきっと叶うでしゅ。詩音

伝えます!
ヒメちゃん、いい子だぁ!!と泣いて喜ぶことでしょう。

| yukarisa | 2015/07/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

おい!!ごくぅ~~~~~~~ヾ(▼ヘ▼;)

なんだって???  ん? ムリムリだって??

そして、舌出してるよね?(=`(∞)´=)

今度は極の顔描いてやるぅ~~~~~。


願いが叶いますように♪ 短冊ありがと♪

| りくママ | 2015/07/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

七夕の夜…大阪は雨が上がってます☆
短冊 ありがとうございます‼︎
‘‘ あゆりす ’’ さまの願いが叶うといいのになー♥︎
ウルウル来たと同時に 自分の願いが恥ずかしくなりました(^^;;

娘ちゃん、ちゃんと4個買ってくれて 優しいですね。
おもちゃよりも 娘ちゃんへの抱っこ・・・それもまた嬉しいのでは…

仁子さまの おもちゃの与え方⁈ 投げ方⁈ が 以外と雑でビックリしました(笑)

| ひーちゃん | 2015/07/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ってか、あれはどう見ても河童ちゃうやろ(≧∇≦)

カエルでも無いやろ((o(>▽<)o))ギャッハッハッハ♪

河童とカエルの絵描いてみ?(笑)

| 追記 | 2015/07/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>りくママさん

あーはははは。
来たでちゅね?パー子!

また椅子から追い出してあげまちゅよ?( ̄ー☆

あたちの高貴な顔が描けるでちかね~あの腕で!

| 極姫詩音 | 2015/07/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ひーちゃんさん

あら~ひーちゃんにパー子が居る大阪では雨も雷も逃げたのね?( ̄ー ̄)ニヤリ

そうね~あゆりすさまに比べたらひーちゃんの願い事・・・・・・うっぷ、皆までは言うまい(`∀´)

ん?
ワタクシ、大雑把な大型でございますけど?
まさか幻想抱いてた?爆

| yukarisa | 2015/07/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>追記のひーちゃんさん

キぃ~~~~~

どこの世界に緑色のモンキーいる?

緑と言ったら、河童かカエルかイグアナかミドリムシぐらいのもんやろ?笑

了解!
次の美術部のお題はカエルと河童と極や!!
パー子にも告げとこ!!

| yukarisa | 2015/07/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

11. ありがとうございます!

4月に大病して、奇跡的に回復したものの、
治療中の絶食&食事制限で劇ヤセした、
実家のポメのハナちゃんのことをお願いしてました。

3.8kg→2.8kgまで落ちて、食べられるようになっても全く体重が増えなくて…(;_;)

それがさっき、
「やっと3kgになったよ!」って母から連絡が!!

詩音さまのお祈りが届いたのかな?
即効性にビックリ。
ありがとうございます(ρ_;)

| mayu♪ | 2015/07/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

了解( ̄▽ ̄)

お題は「極とカエルと河童」ね!

美術部の皆さま~絵を描いて提出しましょ(*^^*)

私は願いが叶って「特選」かな?(。-_-。)

| りくママ | 2015/07/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

13. Re:Re:無題

私のコメントの次に来てるけど あれは私の追記じゃないですよ~‼️
絶対 パー子さんやわ~~(≧∇≦)

| ひーちゃん | 2015/07/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

14. Re:Re:Re:無題

美術部のお題・・・
『 極姫さま、カエル、河童 』ですね‼︎
了解しました(*^^*)
でも、私の絵 前にも却下されましたけど 結構イケてますよ~~♪♪
少し時間を いただいたら 提出します☆

| 今度こそ ひーちゃん追記 | 2015/07/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

15. Re:ありがとうございます!

>mayu♪さん

ご実家のポメちゃんかな~とは思いましたが・・・・
小さい体でよく頑張ったのね!えらいぞ!!

でもでも!!!!
願う気持ちが届いたんですね!

我が家山の上なので少しばかり天国に近いのでww

ゆっくりでいいから元の体重に戻って元気になってほしいですね。
元気玉4つ送りますよ( ・д・)/--=≡〇○○○

毎年願いが叶ったよ~って言ってもらえるんです。
今年は姫様が直接にお願いされたからww強力かも。

| yukarisa | 2015/07/07 23:43 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>りくママさん

ムリムリムリでち~~~~~。

パー子は一生母さんに勝てませんよぉ!!

| 極姫詩音 | 2015/07/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

17. Re:Re:Re:無題

>ひーちゃんさん

なんやてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

てっきりひーちゃんの追記かと。ごめんねm(u_u)m

姑息な手を使いやがって!!パー子のおデブ。

| yukarisa | 2015/07/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

18. Re:Re:Re:Re:無題

>今度こそ ひーちゃん追記さん

あんまり上手に描いたら却下よ?
なんせ、ライバルは私とパー子wwwww

笑いも取りいれてね!
期待してるわ!

| yukarisa | 2015/07/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

19. 無題

>yukarisaさん

あれ?名前消した?

追記はパー子よ!

| りくママ | 2015/07/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

20. Re:無題

>りくママさん

ちゃうわ!

名前欄に「追記」ってなってただけ!!
これだから昭和のおばさんは・・・・・ブツブツ

| yukarisa | 2015/07/07 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1198-5c5227dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT