よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日ケーキ♪

昨日はJinくんのお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。

まだまだ4歳なのに次から次へとやってくる弟妹に遠慮して過ごしてる彼を優先してる部分も多々あるけれど、もう少し甘えさせてあげないとな~とちょっと反省した日でもありました。






無事短冊も書き終わり(芝刈りくんが) 飾りも作り終わったのに・・・・・・
明日、雨だって(><)

今日のうちに笹切って玄関前のプランターに挿しました。
本当は門前に新たに生えてきたのが細いんだけどいい具合に枝がたくさん出てきたのでそれに飾りたかったんだけど。




今年のJinくんのケーキは・・・・・・












キウィを葉っぱにリンゴ煮で薔薇の花びらと見立ててみましたが・・・・・
いかがでしょう?



あとは果物好きのJinくんなのでイチジクとお庭で採れたミニトマト&ブルーベリー&クランベリーをこれでもかとww 散らしてみました。

クリームは豆乳クリームです。





待て!!







横から極姫が・・・・・・





後ろから弟たちが・・・・・・




プレッシャーに負けず待ててたのに「じゃあ~カットしてくるね」とスマホ置こうとしたら・・・・・







Jinくんにしては珍しくフライング。
3回もペロリ。



では実食!
今回はスイカのような笑いはありません。
極が隔離されてるので狭い場所で黙々と食べます。(笑)
























明日はプレゼントのオモチャ編ですよ。



 ←ケーキよかったね~ポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

わぁーい!豪華でキレイなケーキですねー!
しかもフルーツいっぱいで美味しそう♪
Jin君最初のお顔、舌ちろになってて嬉しいのが伝わってきますー(*^^*) こんなに美味しそうなケーキだったらフライングもしちゃいますね(*^^*)
皆が幸せそうに食べてる姿はほんと癒しですねー。Jin君お料理上手で優しいお母さんで良かったねー(*^^*)幸せだねー(*^^*)
七夕ありがとうございます!ご主人様にも宜しくお伝え下さい。明日雨ですかー(^-^;こちらも雨みたいですー(^-^; でも、皆の願い叶うといいなぁー♪

| チップまま | 2015/07/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

愛情たっぷ手作りケーキ。
これよね、これこそ愛よね。(´TωT`)

| あーさん | 2015/07/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

追加です!

姐さん、芝刈りさま、短冊ありがとうございました!
yukaris家と皆さんの願い事が叶いますように…*(*^。^*)

雨の方が 誰かさん達は雲の上でゆっくり おでぇとできるから好都合らしいですよ。

| あーさん | 2015/07/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

芝刈さん、仁子さん 短冊 ありがとうございます(*^^*)
綺麗な字…
明日は こちらも雨みたいですが 皆さんの願いが叶いますように ♪♪

ケーキ 美味しそう~~♥︎
スゴイですっ、手作りケーキ*\(^o^)/*
ケーキを前に 待てをするのは拷問ですねー(笑)
みんなで 取り合うようにむさぼるケーキ*\(^o^)/*
上からの動画、誰が誰か 難しい~~(≧∇≦)

| ひーちゃん | 2015/07/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

5. こんばんは^^

ケーキ偉いなあ^^
わんこは、かわいいけど・・
ケーキつくったことないです。^^;
尊敬しちゃいます。^^

| machiz4z | 2015/07/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ホントだ!
笑いがない!!
姐さんの叫び声もない!!!
ちょっち、物足りないわ~(ーー;)

キウイって、ワンコが食べても大丈夫なんですね。今度あげてみようかな♪

毎回思うけど、ワンコになって姐さん家で飼ってもらいたい《*≧∀≦》
フルーツにケーキに、今の我が家の生活より絶対にいいわ…

誰かさんの『絵が上手になりたい』は無理だと思うけど、他の皆さんの願いは届きます様に☆

| ヒメママ | 2015/07/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

Yukarisaさま、芝刈りさま、短冊ありがとうございます。飾り付けもありがとうございます。
Jinくんのケーキとっても美味しそう!
お兄ちゃんは我慢する事もあると思いますが、みんなにいっぱい甘えられますように(^-^)
詩音ちゃんがフワフワになってきましたね。
とっても可愛いです。

| dolce | 2015/07/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>ヒメママさん

フン(。-_-。) 絵上手くなるんじゃい‼︎
って、今日雨だけど願い叶うのか??

マジで言ってる? 姐さん家で飼って欲しいって…((((;゚Д゚)))))))
怖いよ~!!! あ、でもそれ以上に噛み付きそう(笑)

| りくママ | 2015/07/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

二日遅れになってしまいましたが、Jinくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにおし越しください。
それにしても、美味しそうなケーキですね。
(^◇^)
よかったね、Jinくん。

| ダレぱぱ | 2015/07/07 12:32 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

七夕イベントお忙しい中ありがとうございました。
生まれ変わったらあたしは、ポメラニアンになるから、その時は 極姫ちゃんの側近で護衛しますのでよろしくです。

| プーさん | 2015/07/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

11. Re:Re:無題

>りくママさん

ワンコであれば優しくしてくれるとみた!

私が噛み付くとでも!?まさか…
『郷に入っては郷に従え』で、いい子ちゃんでいるも~ん《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2015/07/07 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1197-67f0a87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT