よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(W) HAPPY BIRTHDAY & 七夕ご確認!

昨日7月4日はわたくし最愛の赤西仁さまの31歳のお誕生日でございました。
おめでとう~~~仁。
前日は埼玉でツアー初日を迎え当日はリリイベ(アルバムリリース記念招待イベント)で当選したファンと楽しいお誕生日を迎えたようです。

ということで遠く離れた広島の地では焼き肉とイタリアンなお店のテイクアウトのケーキでお祝いしました。笑




焼き肉の写真がこれだけしかない・・・・・・orz



キャナリィロウさんのブルーベリーのトライフルを購入!



プレートに文字入れだけは自分たちでwwww
コチラ↑は娘作。プレートでかっ!って怒られたわ(><)




こちらは私がキティちゃんのリボン型のチョコに書いてみました。


カットして添付されてるブルーベリーソース掛けていただきますよ!!






さてさて、一夜明けた本日7月5日は我が家の長男Jinくんの4歳のお誕生日です。



仁と区別するため「くん」までつけた「じんくん」が本名ですからねww


昨日のコメ欄であーさん、気づいてましたね?thank you


おめでとう~Jinくん






ちょ、怖いんですけど・・・・・・





お誕生日に1・2mぐらい高さがある石に乗っけるのやめてもらえます?
運動神経いい方ですけど笑えって言われても・・・・・・




今日から9月のNohantの誕生日までなんと、4歳3歳2歳1歳の年子ということになります。
これが人間の子供だったら目眩しますよね~きっと。

















今日お庭で採れたものと↑ りんごでケーキ作りますよ!
それはまた明日からの記事でお楽しみください。


<ご確認>
ほぼ短冊書き終わりつつありますが、もしも私が忘れてたらいけないのでお名前確認お願いします。

ikeさん  mayu♪さん dolceさん プーさん なおさん

まりほた母さん  ペッツははさん  あーさん チップままさん

パー子  ヒメママさん あゆりすさん Hanaさん ひーちゃんさん

世良さん命さん



「まあ!大人しくて儚くて素敵な大人女子のyukarisaさんったら私の名前がないじゃない!」って方がいらしたら教えてください!!


飾りも少しずつ作ってるのであとは7日のお天気に期待です。 


 ←お誕生日おめでとうポチ!お願い。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 12:58 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

jinくん、4歳おめでとう!

まだ4歳なんですよね。
すっかりお兄ちゃんが板についてるから、
もっと年上に見えちゃう(^O^)

お兄ちゃんは、気苦労がたえないかもしれないけれど、
お誕生日はjinくんが主役(^-^)
いっぱいお母さんに甘えてね♪

| mayu♪ | 2015/07/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

Jinくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

いつも凛々しくてカッコいいね♪
これからも、皆の良きお兄ちゃんでいてね!

| ヒメママ | 2015/07/05 13:17 | URL | ≫ EDIT

3. 仁くん君?(^_^)v ですか?

白いネクタイの仁くんおめでとうございます。 白襟付けたらタキシードになるのかな?

| プーさん | 2015/07/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Jinくん happy birthday♪
4歳だと我が家のMダックスの寧々と同い年ですね。
寧々はまだまだ落ち着きなくて、チビ達と走り回ってます(><)
Jinくん君は落ち着きでて、良いお兄ちゃんになりそうかな?
楽しい誕生日にしてね。

| まぁ | 2015/07/05 14:03 | URL | ≫ EDIT

5. こんにちワン\(^o^)/

JIN君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そうだったんですよね、我が家のニコルよりもみんな歳下だったんですよね(#^.^#)
まだまだ、若い衆 これからも兄妹仲良く楽しい時間を過ごしてくださいね\(^o^)/
短冊忘れてましたf^_^;)
我が家も、1枚追加で たくさんのお友達と共に幸せな1年になりますように とお願いします(#^.^#)
七夕は、天気が良くなりますように\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2015/07/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Jin君

4歳の、お誕生日おめでとうございます♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも弟妹の優しい兄貴でいてね♡

そして短冊、宜しくお願い致します♡

あのイジり記事は私からの心ばかりの御礼です

(≧∇≦)

| Hana | 2015/07/05 15:12 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>Hanaさん

まだ地球にいたんだ!良かったね~♪

| ヒメママ | 2015/07/05 17:36 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

Jin君、四歳のお誕生会おめでとうございます♪
これからも、弟ちゃん、妹ちゃんに優しいJin君でいてねー(*^^*) お誕生会のケーキはグイグイと前に出て(笑)いっぱい食べてねー(*^^*)
遠慮勝ちで怖がりちゃんで心優しいJin君、そんなJin君がとっても可愛いです(*^^*)これからも、いつまでも元気でいてねー(*^^*)

| チップまま | 2015/07/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

ありゃ、漢字間違えちゃいました(^-^;
遠慮勝→遠慮がち。でしたー。失礼致しました。

| チップまま | 2015/07/05 18:05 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

Jinくん、4歳のお誕生日 おめでとうございます*\(^o^)/*
もう大人ですね ♪♪

今年も家族の皆さんと 楽しく幸せで ありますように・・・

| ひーちゃん | 2015/07/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

☆Jinくん☆
お誕生日おめでと~*\(^o^)/*

4歳♪
月日がたつのは早いですね



えーっと…
大人しくて儚くて素敵大人女子で~超美しいyukarisa姐さん♪私の名前が無ーーい!
えーーーん( i _ i )
応募するの忘れてましたぁ(._.)



| ビトくんママ♪ | 2015/07/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

改めまして…
Jinくん、お誕生日おめでとう~~!!
やんや やんや♪パフパフ♪(≧∀≦*)

ぽーのオバチャンは Jinくんファンだからね♪
これからも元気で カワイイ姿を見せてね
(*^▽^*)

今日の1枚目の写真も めっちゃカワイイ♪
…で、最後の「ケーキ作ってもらうんだ」の後でプチトマト見たとき、「コレかいっ!?」って思っちゃいましたよ(笑)

| あーさん | 2015/07/05 18:26 | URL | ≫ EDIT

13. こんばんは^^

JIN君 満4歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんのところは、みんな若いのですね~
1番年上で4歳なのかしら?^^;
どんぐりおめめでちょっとまさむねが、
似させていただいてきた感じ^^があり、
親しみもって、拝見してます。^^
これからも健康で、お幸せに・・過ごしてください。 おめでとう♪

| machiz4z | 2015/07/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

14. 無題

大人しくて儚くて優しく健気なお姉さんから~
Jinクンお誕生日おめでとうヾ(@°▽°@)ノ

これからも怖い母から弟達を守って怖い母の雷にも耐え頑張るんだよ~♪

仁さんの誕生日に焼肉? ん?ケーキ?
メインは誰??o(・_・= ・_・)o

え~~~っと、短冊の名前はあったけど
「大人しくて儚くて素敵な大人女子Yukarisaさん」
って誰?知らない・・そんな方にお願いしてない・・・
それが間違ってる。。。。( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2015/07/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

15. 無題

Jinくん♪
お誕生日おめでとう‼️

年子なんですね。三兄弟も年子とは人間ならかなりです(*≧∀≦)
焼肉美味しそ~~
これは仁くんのお祝いなのね⁉️
ふーーーん(*≧∀≦)

良い一年になりますよ~に‼️

| クッキー&ちゃちゃ | 2015/07/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

16. 無題

Jinくん、4歳のお誕生日おめでとう☆
ママ特製のケーキ、楽しみだね♪
今日は主役だから遠慮しちゃダメだよーー笑
言われてみれば・・年子だったんですね~^^
いつも優しくちょっぴり控えめなJinくん、
弟くん&妹ちゃんパワーに負けずに
これからも1年も元気いっぱい過ごしてね♡

短冊、今年もよろしくお願いします^-^

| あゆりす | 2015/07/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

17. 無題

遅くなりましたが・・・
Jin君 4歳のお誕生日おめでとう~!
ケーキ実食の時は
是非とも姐さんの音声入りの
動画でお願いします(≧▽≦)

| benchan | 2015/07/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

18. Re:無題

>mayu♪さん

ありがとうございます。

そうなんですよ~
苦労して白髪増えちゃって年よりも上に見えるんですけどねww

滅多に主役にならないのでオドオドしてました。爆

| yukarisa | 2015/07/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

19. Re:無題

>ヒメママさん

ありがとうでし。

お兄ちゃんは頑張れてもみんなが付いて来てくれない・・・・・・・(_ _。)

| yukarisa | 2015/07/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

20. Re:仁くん君?(^_^)v ですか?

>プーさんさん

そうなんですよ!
おかしいけど「じんくんくん」になりますww

白のエプロン綺麗な色ですよ。

| yukarisa | 2015/07/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

21. Re:無題

>まぁさん

お~同級生ですか?
Jinくんは早い時期に親と離れておそらく兄弟も居なかったんじゃないかと思うのですがワンコとしての挨拶や遊び方が出来ないんです。

なのでみんなと一緒に遊びまわるということが出来なくて落ち着いて座ってることが多いだけで・・・・・

ボールの持ってこい!遊びが大好きな兄ちゃんです。

ありがとうございました。

| yukarisa | 2015/07/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

22. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

そうなんですよ~
ニコルちゃんより年下というのは驚きですよねww


短冊ですね・・・・見逃してて夜遅くに我が家のと一緒に慌てて書いて飾りましたww
ただ、私の字で書いてしまったので効果は半減かもです・・・・・スミマセン。汗

| yukarisa | 2015/07/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

23. Re:無題

>Hanaさん

おれは優しくしても弟や妹は優しくしてくれないんだよ・・・・・


ええ、ええ!
お祝いのイジリ、しかと受け取ったわ。
覚えておきなさいよ!((o(-゛-;)

| yukarisa | 2015/07/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

24. Re:無題

>チップままさん

ありがとうございます。

人のをとってまで食べることが出来ませんww
ギャンギャンが直ればもっといろんなとこに行けるのにね。。。。。
性格だからしょうがないかも。

| yukarisa | 2015/07/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

25. Re:無題

>チップままさん

いえいえ、スマホの変換すぐに違うところに手が当たっちゃいますよね。

| yukarisa | 2015/07/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

26. Re:無題

>ひーちゃんさん

ありがとうございます。

そうですね~唯一Jinくんだけ大人ワンコですね。
いや・・・・・
一番下も生後半年ぐらいで大人だった。
真ん中の二人が・・・・・・・ふぅ。。。。。。

| yukarisa | 2015/07/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

27. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

ありがとうございます。

ねぇ~あっという間にシニア突入しちゃうのかしら(><)

短冊・・・・・むふふふふ。

| yukarisa | 2015/07/11 15:09 | URL | ≫ EDIT

28. Re:無題

>あーさんさん

あーさん、パフパフありがとでし。

おれ、いいところ見てもらったから~。
ぽーちゃんのいい兄貴分になれたかな。

激似の義妹w ぽーちゃんと一緒にケーキ食べれたらよかったなぁ。

| yukarisa | 2015/07/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

29. Re:こんばんは^^

>machiz4zさん

ありがとうございます。

先代犬のコッカーが亡くなった寂しさを埋めてくれたJinくんが来てからあれよあれよと増えました。
4.3.2.1歳の我が家です。

まさむねくんは・・・・・
やっぱりノアンに似てるような気がしますが。

| yukarisa | 2015/07/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

30. Re:無題

>りくママさん

おれ、そんなりくママさん、知らないっす。
Renをいじめたりくママさんしか知らないっす。

優しくて素敵な母さんと弟たちを守っていきます(*^^)v


ん?メインは仁を見つけた私だけど?何か?
もう一度言いましょう!

yukarisaさんを見つけるんだったら、大人しくて儚くて素敵な大人女子を探して!

| yukarisa | 2015/07/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

31. Re:無題

>クッキー&ちゃちゃさん

ありがとうございます。

そうそう、これが人間だったら私、倒れると思うわ~
それよりもっとパワーあるのが末娘ですけどねww

そうよ?赤西仁のお祝いに焼き肉勝手に食べたのよ?何か? ( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとね~

| yukarisa | 2015/07/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

32. Re:無題

>あゆりすさん

ありがとうございます。

面白動画にならなかったからww 次回はやっぱり4ワン同時にフォークであげようかしら。

元気さだけは他の子に負けないJinくんです。

短冊のお願いごと叶いますように。

| yukarisa | 2015/07/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

33. Re:無題

>benchanさん

ありがとうございます。

あはははは。
ご期待に添えずただ黙々と食べ続ける動画ですみません。笑

| yukarisa | 2015/07/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

34. 最初のコメントにて失礼致します。(^人^)

占い師Kのブログというのをやっているkeiといいます(*゚ー゚*)記事に書く面白そうなネタないかな?と思っていろいろ検索したらこのブログにたどり着きましたヾ( ´ー`) また、ブログ訪問しますね♪ヽ(゚◇゚ )ノ

| 快便・開運アドバイザー K | 2015/07/26 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1196-714c8ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT