よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カープ電車♪

昨日、ややこしい話があって親戚の家に行きました。

アストラムライン(モノレールです)の終点「本通り」駅で降りて階段を息切れしながらww上がって路面電車に乗る予定でした。


ここに出ると道路の真ん中に路面電車の駅があります。
タクシーとベージュっぽい車の隣に見えるのですが、わかりますか?



上がったところで信号は青で電車も来てたので滑り込みました。
電車の外観は青緑っぽかったとしか覚えてません。

しばらくするとカープ選手の声で駅名とか説明とか始まるじゃないですか?

へぇ~広島電鉄も粋な事するんだね~とジャイアンツファンながら(スミマセン)思って乗ってました。

帰宅後調べたら2015年バージョンの車両にたまたま乗ったみたいですね~私。→コチラ


そういえば変わったつり革だなぁ~と思って見てました。
野球のボールだったんだ!!!!!(爆)

今更気づきましたwwww

カープファンだったら嬉しかったんだろうな。
私はチキンラーメンの黄色いバスの方がよかったな。



今日の夕焼けが綺麗だったのでちょっと歩いてパチリ!



この後撮ったのに極写したら明るい?
さすが自分でレフ用意したのかしら? 笑




今度は夕焼けに染まった極が撮れましたよ(*^^)v


 ←夕焼け色のあたちにポチ!してくれてもよろちくてよ?
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

路面電車って乗った事ないし、乗り方もわからない…ちょっと憧れです!

極ちゃん、黄昏てる?

これから雨の日が多くなりそうだから、お散歩行けないね…
でも、遊び相手?いじめ相手?がいるから、運動不足にはならなそうね♪

| ヒメママ | 2015/07/03 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1190-8291e227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT