よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すみませんねぇ(><)

今月の似顔絵カレンダーですよ。


短冊の兄ちゃんズの言葉に大笑い!




そんな詩音さまに新しいお洋服のサイズ確認のためにちょっと着替えをお願いしました。






ん? なんですか?

こちとら~ヒートで熱っぽいわ眠いわしんどいわなのに何回もお着換えさせるんじゃないでちよ。


ひぃぃぃぃぃぃ((((((ノ゚⊿゚)ノ

す、すみませんでした・・・・・・・




ふ・・・・・・
わかればいいでしゅ。



 ←兄ちゃんズがうざいでしゅ!という極姫にポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

今月のカレンダー、メッチャ笑えた《*≧∀≦》

兄ちゃんズ、それは一生叶わぬ願いかも…

| ヒメママ | 2015/07/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

毎月のカレンダー、カワイイ、似てるだけじゃなくて それぞれのワンコの性格まで ちゃんと出てるのがイイですよね~~。
今月もサイコーです。

極ちゃんのお洋服「ぽーちゃんとこ」さんのですよね?
特にピンクがお似合いでカワイイけど、ちょっとムッチリ…? (* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2015/07/02 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1189-50c6c89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT