よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ間に合うよ? & Jinくんトリミング♪



月曜日から5日間が大変なyukarisa家でございます。
Renさん詩音さま、まるでロミオとジュリエットのように哀しい鳴き声をあげながら立ち上がって顔と顔をくっつけてらっしゃいます。
私を恨めしそうに見ながら・・・・・・・



ところであともう少しで今年も上半期が終わりますね。
みなさん、もう七夕の短冊はよろしいのかしら?

忘れてた方のために明日のお昼までOKとしますね。
ご連絡くださいね。



今日はJinくんのトリミングでしたよ。








ちょっとギャンギャンや唸りがひどくなってたので心配したのですが店長さんには大人しくして頑張ったみたいです。
よかった。












ドアミラーに黄色っぽいものが写ってますね!
先代犬ぐっちゃんによく似た小さなぬいぐるみです。
アイシスの運転席の前の隅っこに乗っけて亡くなったあとからずっと一緒にお出掛けしてるんですよ。




 ←七夕晴れるかな~と心配な4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

キャー‼︎
時間過ぎてしまった~~(≧∇≦)

ダメ元で お願いしようっと・・・
新参者の私が厚かましいのですが 『 私とナナの ダイエット成功 ♥︎ 』で お願いします(*^^*)
七夕、懐かしいー ♪♪
3人目が保育園を卒園してから 書いてない…

ではでは 時間を過ぎての応募でしたが 宜しければお願いします☆

| ひーちゃん | 2015/07/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>ひーちゃんさん

おお!
ひーちゃん、三人も生んだのね?素晴らしい。
憧れだわ~男・男・女と産む予定だったのに何故か娘ひとり・・・・・

仕方ないなぁ~時間過ぎてるけど大事な美術部の仲間だからwwwwww
OKよん♪

| yukarisa | 2015/07/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

3. Re:Re:無題

キャハ、ありがとうございます(*^^*)
良かった~美術部で・・・(笑)
しかも 部員少なくて大事にされたo(^_-)O

私は 女子2人欲しかったんですが、実際は 男 → 女 → 男 と男子の比率の方が高かったんですよね(≧∇≦)
だからって事はないんですが ナナが女子なので 2:2で丁度良くなった‼︎
我が家は ワンコは1匹ですが 人間が多いので大変です(^^;;
仁子さん家は 人間よりワンコが多いですよね~楽しそう♥︎

私、本気で絵を描いてフリーメールで送ろうと思ったんですが アナログおばちゃんなもんで…無理でした。
フリーメールが わからへんかった(泣)

| ひーちゃん | 2015/07/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

4. Re:Re:Re:無題

>ひーちゃんさん

そうそう、なんで部員少ないんだろう?
美術4とか5とか取れる人がいるなんて信じれないわww

いいないいな。男の子一人頂戴!
楽しいというよりただただ毎日うるさいだけ~。
お隣さんは左は動物好きだから問題ないんだけど右のご家族は全員動物嫌いww
よく耐えてらっしゃるわ~怖くて文句言えないのかしらね。

FBに送って!待ってるわ。

| yukarisa | 2015/07/02 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1188-22a33e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT