よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャラリー?





タイトル通りまずはミニヒマワリの「小夏」のフォトから・・・・・
お友達ワンコの小夏嬢と同じ名前!
種は青かったのに黄色の花びらだぁww






そして・・・・・・




あの二人の画は・・・・・・
五十歩百歩って言うでしゅか?


長男として恥ずかしいでしゅ。





フン!
目くそ鼻くそ笑う でいいでち。あははははははは。









事の発端はパー子が子猫保護活動中に書いた似顔絵であった。→

ぷぷぷぷぷぷぷ。
トラ猫だというのにお顔だけで胴体真っ黒で手足は線wwwwww

と笑ったら描いてみろ!と・・・


ジャーン!!


ん?何か?

でも上達しましたよ~私たち。


       パー子作




      yukarisa(仁子)作

うふふふ・・・どう?





髪切ったらしいので手直し後






幼稚園レベルだな・・・・・・







ではパー子いってみよう!!


この雑さ・・・・・さすがB型態度はO型





書き直させたら・・・・・
ん?
ちょっと似てるwwwww




マジに載せてるでしゅよ。びっくりでしゅ。






みなしゃん、笑っていいでしゅよ?
悪友Pへの報復らしいでしゅ。







母さん、あんまり恥ずかしいことはしないでくだちゃい。



おまえもなっ!!








 ←美術2だった二人に失笑ポチ!してやって。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 悪友 | 15:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ぎゃああああああああ!!!
おりゃーーーー!ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`
パー子の力作を載せたなぁ~!!!!!!!( ̄□ ̄;)ノ

極…ん?どっちが鼻くそでどっちが目くそってか?

何よ!赤鬼作の開きより私のトラ猫の方が立体的だわ!フン(*`へ´*)

腰から手も載せなしゃいよ!!

はぁはぁ(;´ρ`) グッタリ

Renくん…あなたもちょっと…( ̄m ̄*)ププ
まぁ所詮美術2だからね~_| ̄|○

| りくママ | 2015/06/29 17:41 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

キャハハハハ・・・\(^o^)/
とうとう こっちにも掲載されましたか…
ん⁈
でも ナイ、ナイ、ナイ・・肝心な絵が(^^;;
昨日、某ブログのコメント欄を賑わせた あの絵が…
腰から手の…コメントしにくい あの絵が‼︎
残念(≧∇≦)

パー子さん、絵は⁈やけど 何気に字が綺麗で 羨ましい♥︎

ワンコ達の冷静なセリフが GOODです~ ♪♪
これからも ‘ アメトーク ’ 並みの 『 絵心ない合戦 』 が 楽しみです~(笑)

ちょっと仲間に入りたい私・・・(爆)
ブログ 炎上するかな(・_・;

| ひーちゃん | 2015/06/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

アハハハハ~(((o(*゚▽゚*)o)))
笑った笑った^o^
今日めっちゃ忙しくって~暑かったしぃ~ヘロヘロなのにぃ~
残った最後の最後の体力絞り出して大爆笑(⌒▽⌒)

どっちがどっちかは…私の口からはとてもじゃないけど言えませーーーん(;^_^A

でも勇気を出して~…一言…
にゃんこ(と思われる(笑))の開きが…夢に出ないことを祈りつつぅ
おやすみなさーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

| ビトくんママ♪ | 2015/06/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ひーちゃんさん

そうなんですよ! 私の力作…無断掲載!(≧∇≦)
例のあのピカソもビックリ!!の絵も載せないとね~(*≧∀≦*)

で!!私の絵は⁈←ん? ⁈ に含まれてる意味は一体( ̄^ ̄)ゞ

ひーちゃん様、この美術部に入りたいと?(笑)

| りくママ | 2015/06/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

5. Re:Re:無題

>りくママさん
ひぃぃ~~~~‼︎‼︎
美術部やったんやー(笑)
私も( ← 敢えて…も にしました) きっとすぐに退部させられるレベルです(^^;;

でもでも・・・
この美術部の作品展、定期的にやって欲しいな~♥︎
笑いに飢えている 関西人なもんで(≧∇≦)
一番 仕事のしんどい月曜日に楽しませてもらいました(*^^*)
次回にも期待してます ♪♪

| ひーちゃん | 2015/06/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

うはははー(笑)こちらでも素敵な絵がー!
わたくし個人的には酒もってるりくママさんの絵が一番上手だと思うのですがー(*^^*)
なんか、昔の子供がおとーちゃんの酒買いに行った。みたいな(笑)
私もお二人を見習って絵の勉強しなければぁー!

| チップまま | 2015/06/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

何でだろ…
猫の開きが一番上手に見えてしまった( ̄0 ̄;)

てか、パー子ちゃんは髪切ったのね!
私もバッサリ切ったのよ♪

笑いたい気分の時には、この絵を見に来ます!
あっ、でも一番笑えたのは、例の『腰から~』の絵ですけど《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2015/06/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>りくママさん

フン!
載せちゃだめっていう「こしゅら」(阿修羅像にかけてみました、すみません)載せたのは誰よ?(;一_一)

私せめて目くその方がいい!
パー子は鼻くそで!笑

ああ~~~うちのRenの悪口言ったわね?ヽ( )`ε´( )ノ

| yukarisa | 2015/06/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ひーちゃんさん

( ̄ー ̄)ニヤリ
「こしゅら」が見たかった?

只今、ピカソ展出展のため著作権の問題で(マジか?wwww)載せられないの!

パー子は・字・は・上手よ。
なにかしら天は与えるわよねぇ(`∀´)

ん?
「絵心ない合戦」???
とんでもないわ~、一度見たら脳裏に張り付く腕の持ち主よ?わたくし。

ふふふふふ。言ったわね?
仲間に入りたいのね?
「絵」送ってきて! 審査するからwwwwww

| yukarisa | 2015/06/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

変に暑かったよね~今日。
忙しかったのね、お疲れ様です。

でも・・・・・笑った?
感動して涙が出たの間違いでは?

思われるじゃなくて~完璧トラ猫の画よ?
そして開きじゃなくて、トラ猫が立ってるの構図。

いい夢みてね~( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2015/06/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>チップままさん

なんですと? あれ、パー子の子供時代?笑

でもきっとお使いの途中で飲んでしまって公園でお水入れて帰って来そうwwwww

そして昔の子供なのね~パー子って。爆

チップままさんはだめ!
上手すぎる。
これ以上勉強するのやめて。
こっちの世界にいらっしゃいよ~~~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

| yukarisa | 2015/06/29 23:55 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>ヒメママさん

開きじゃないの!
立ってるの!笑

かわいいでしょう?あのトラ。

切ったらしいよ、それで私とお揃いのまる子ちゃんになったみたいよ。

ヒメママしゃんも切ったのね。
夏は結べるぐらいの方がよくない?
やっと私は伸びたわ。

笑いたいときに来る?
わからないわ。。。。。。。
心が現れたいときに覗きに来るのよね?
そして涙するんでしょう?
「こしゅら」はピカソ展出展よww

| yukarisa | 2015/06/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

あ"っ!!!!

七夕の短冊…今日が締め切りだったよね?

よし!!!! こうなったら今年は!!!!

「絵が上手くなりますよーに パー子」

これだわ!!!!

よろぴく~( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2015/06/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

14. 無題

おっと、私も忘れてた…

『これ以上、太りません様に…』

で、よろしくお願いします!
切実な願いです( ̄0 ̄;)

| ヒメママ | 2015/06/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>りくママさん

無理なお願いねwwwwwww

私はもう上手いからお願いしないでいいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2015/07/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>ヒメママさん

太ってないじゃん!
そんなこと言ったら・・・・・
某ガリバーPなんて。。。。。

あ、何も言ってないわよ、私は!

| yukarisa | 2015/07/02 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1187-9d2766e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT