よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス発散♪



なんだか眠たいの!




極姫と遊びたいでしゅ。





極姫いい匂いでしゅ~でもあんまり遊べません!





ってそんなに悩んでない?笑






取り敢えず 憂さ晴らし 気分転換にRenとNohantを初めてのドッグカフェに連れて行ってあげました。





ん? 変な顔してるね・・・・
30分ぐらい車乗るので酔い止め飲ませたけど酔っちゃったかな?





それにしてもブサイクwwwww


駐車場に着いてカートに乗せようとBOXの飛び出し防止リード外そうとしたら・・・・・


ハーネスのバックルがおかしくなってて一回捻って留めたのがいけなかったのか、Renのモフモフがぐるぐるナスカンに巻き付いてどうやっても外れない・・・・・
事情が分からないのでNohantちゃんはクゥーンクゥーン泣き続けるし・・・・・
車酔いじゃなく痛かったんだわ。可哀想に・・・・・

諦めてハサミで切りました(><)






もっとリードがぐるぐるになってて、モフ毛も切り刻みました。
次回トリミングでどうにかしてもらおう・・・・・










やっとリードから解放されて今度はカートのリードに繋がれた2ワン。笑














ウマウマが出てくるのを待ってますよ。




看板犬のヨーキーちゃん。
おとなしくって可愛い。

普段はチワワちゃんが2ワンいるらしいんだけど、2ワンともヒートになったそうで。。。。。。。
今ワンコ界ヒートが流行り?




馬肉団子をそれぞれに一皿ずつ頼んであげたけど瞬食!




真ん中にトロトロオムレツ美味しかったです。


ショップの方はすっごく豪華な感じだったので次回はどっちも堪能したいと思います。

ちょっとはストレス発散なったかな?

 ←置いてった!とお怒りの極姫にポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. おはようございます。

昨日のカフェはむさしまるカフェですか?ivoryですか?
どちらかに、預かって頂こうかと思うのですが?

| プーさん | 2015/06/24 06:12 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

写真拡大して見たら、かなりバッサリ切ったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)自慢のモフ毛が~

最近ヒメ車酔いしなくなったと思って余裕でいたら、この間やってくれて(ーー;)
Renくんもヒメも、酔わなくなる日は来るのかしらねぇ…

| ヒメママ | 2015/06/24 18:30 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

初コメさせて いただきます。
昨日、りくママさんのブログコメントで ビーズのモデルを間違ってしまって失礼しました!
いつも こっそり読み逃げしてましたが 勇気を出してコメントしまーす(*^^*)
実は おせんべいの募集の時も 応募しようかと思ってたんですが どうも厚かましいので やめました(^^;;

いつも楽しい4ワンのブログ 楽しみにしてます ♪
実は…私、鶴見緑地で 仁子さまとも 娘ちゃんとも お話しさせていただいたんです。
スゴイ人やったので 誰かは わからないと思いますが・・・
ワンちゃん達も しっかり見ましたよ~☆

ブログもしてないアナログな大阪のおばちゃんですが これからも ちょくちょくコメント入れさせていただきますので 宜しくお願いします。

PS. 私もめまい持ちです。めまいの話なら ずっと喋っていられます(笑)

| ひーちゃん | 2015/06/24 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1181-3b57f5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT