よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日と男女同居問題と・・・・

    

昨日の父の日に娘は広島東部のお酒を渡してました。
嬉しそうに飲んでましたよ。


































あたちね~なんだか熱っぽいし~オムツなんかされちゃってうんPしたら気持ち悪くってもういやでしゅ。

 

こんな感じで隔離してみたり兄ちゃんズにマナーベルトしてみたり。






おパンツにしたら中のパッド出して食べてた(@_@。
一人にする時はどっちも外さないと。

今回のヒートでは交配させないので受胎時期になったらしっかりと隔離しないとと思ってます。

今はまだ「出して!出して!」とは兄ちゃんズも騒がず、極姫放出すると自分のペットのように可愛がってます。





何故かNohantがRenを舐めてますww






Nohantちゃんが極姫を可愛がってます。

































私信
>>ぷーさんへ
先ほど頂いたのはアメーバのメッセージになります。
そちらからは私は返信が出来ないので↓の欄が見えないと連絡がとれません。
PCから閲覧は無理ですか?

 ←昨日のブログです。



 ←今の状態なら同居でも問題ない4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Nohant君と極姫の2ショットが
何だかと~ってもいい感じなんですけど・・・

| benchan | 2015/06/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

2. 姫様のおパンツ姿にノックアウトww

詩音チャンのおパンツ姿、かなりかわいいです。空ママ、かわいすぎてキャーって言ってしまいましたww

yukarisa様、空のお嫁さんのアンちゃんもへそ天倶楽部へ入会希望とのことなので、可能かどうか師匠と検討お願いしまーす。

のあん先輩、じん様ぜひぜひ、師匠にOKをもらえるよう、お力添えよろしくお願いでしゅと空が言ってましたww

| PONぽこPON | 2015/06/23 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1180-bfc6ae72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT