よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラズベリーで♪

最近の我が家の庭ですよ。
















ボケてますが・・・・(まあ、いつものことでw)

トマトも3本の苗からたくさん生ってますよ。







やっと父が遺した2本のうち1本の薔薇が咲きました。










ラズベリーも毎日3,4個収穫しています。





いちご狩りはJinくんでしたが、ラズベリー狩りは極姫さま~どうぞ!!




これは小さなイチゴでしゅか?





あま~い香りがするでしゅ。
食べてもいいでち?







ごめんね!
酸っぱいからあげれません。
収穫に連れて行ってあげただけ。

人間がヨーグルトに入れて食べました。





それはちょっと・・・・・・






ひどいんじゃない?母さん・・・・・




また極姫が暴れ魔しゅよ?






え? それもそうね。。。。。。。

タマゴちゃんあご枕にして寝てる間に・・・・・







ラズベリー入りエッグタルト~・・・・ではなくエッグパイ焼きました。

蓋がパイの実になってるwwwww






ハイ!ワンコ用には砂糖なし、エッグクリームだけで焼きましたよ。
一人一粒ラズベリーも入れたからwwww




夜ご飯のトッピングにしてあげましょう。




 ←イチゴのほうがいいなぁ~の4ワンにポチしてね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんばんは

お庭が綺麗だし、お菓子もつくるし、凄く女性らしいお方だったんですね(^o^)

とっても楽しい文面からは、想像がつきませんでしたm(_ _)m

そうそう、赤西様が御主人なんですねo(^-^)o

| シンシン | 2015/06/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

2. Re:こんばんは

>シンシンさん

いやいや、お庭は狭くて綺麗じゃないですよ。
亡き父の残したものをせっせと水遣りだけやってます(><)

楽しい文面? ( ̄ー ̄)ニヤリ

本当はおとなしく儚く無口な女ですよww

ご主人さまだなんて・・・・・・恐れ多くておやめになって!! 愛しき彼でございます。

| yukarisa | 2015/06/29 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1177-132fbb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT