よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカ第二弾♪


着々と七夕の短冊応募頂いてます。
月末まで受け付けますのでよぉ~く考えて送ってね!


さて、一度はメダカ飼育をやめようとお隣さんに全員移動させた昨年。
残ったドジョウ2匹のために水草とっておいたらしばらくするとメダカの赤ちゃんが孵ってた(@_@。

冬越ししてただいま黒メダカ1匹、ヒメダカ7匹いらっしゃいます。

昨日花が咲いてた水草の写真撮ってたら赤ちゃん発見
増やしたくないけど仕方なく2匹の赤ちゃん別水槽に移動。

あんまり生まないでね・・・・・・












一昨日は内科受診、昨日は歯医者さん、今日は母のケアマネ訪問とあんまり楽しくない毎日を送っています。
ご褒美にミスド!笑






そんな私にテンションアゲアゲになる静岡発の縞無双爆弾が着弾!


benchan、毎年ありがとう!





冷やす前に恒例のワンコすいか祭り開催です。
動画3本続きますが言葉はなにも要らないと思われますのでww これで記事は終わります。



あ!くれぐれも音量は絞ってね!
出来ればゼロにすることをお薦めします。(;一_一)



















 ←ケッ!スイカも全部あたちのもの!の強奪姫にポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. ほんと沢山産みますよね…

我が家も睡蓮鉢にブルースーパー光と今年2匹からの只今爆増の白だるま。
ビオトープ作り
楽しいですよ。

| プーさん | 2015/06/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ウハハハー(*^^*)動画最高でしたー!!
さすが詩音ちゃん(笑)
ごく!ごく!ごくーーーーー!(笑)
皆スイカ食べる時チュッチュッ吸ってる感じだけど、
詩音ちゃまは一発でカジリ取るのが上手ですねー(*^^*)
夢中になって食べてる動画めちゃめちゃ可愛いですー♪ほんとだー!Ren君、ハムスターみたいですねー(*^^*)もしくは皆、雛鳥ちゃんみたいでしたー(*^^*)

| チップまま | 2015/06/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

3. こんばんワン\(^o^)/

benchanさんからの美味しい爆弾、これだけ美味しそうに食べていると嬉しいですよね(#^.^#)
さすが、極姫強奪上手でyukarisaさんあわててますねf^_^;)

| 湖の慶次 | 2015/06/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ほらほらみんなー、スイカを食べ過ぎるとオネショしちゃうyo(  ̄▽ ̄)

ポメはかじるの下手だと思ってましたが、Yukarisaさんのおうちは競争が激しいから、みんながぶっといきますね(*^^*)

| 世良さん命 | 2015/06/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

音量MAXで動画見てたら
「極ゴクごく~~~っ」で
隣の部屋から笑い声が聞こえてきました(笑)

| benchan | 2015/06/19 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1176-f8524208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT