よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

②極姫通信♪

はぁ~い!
今日もあたちが書きますよん。




こちらノアンの黒桃尻でしゅ。






あたちはこんな可愛い桃尻に仕上がって魔しゅ。









ん? これはなんでち?


母さんのスマホのアルバムチェックしてたらこんなの見つけ魔ちた。

なんと!!
母さんったらあたちとノアンのトリミング待ちにお買い物行って靴と服買って、食料品買う間まだ時間があるとかで人生二度目ひとりお茶したらしいでち。

母さん、か弱くておとなしくて無口で控えめな女性でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
だから一人ご飯とか一人カラオケとか出来ないんでしゅ。
すっごくドキドキしてお友達にLINEで画像付きで送ったらしいでち。情けない!!


でもね~あたちもノアンも頑張ってるときにそれはないじゃない?(;一_一)




しばらく暴れてやったら、こんなもの出して来まちたよ!
そうよ~それでいいでしゅ。
最初から出しなちゃいよ!!







自分だけ美味しい物飲むだなんて百万光年早いでち! ガシガシ!






はぁ~いつ食べてもチーズおいしいわぁ。





夫はアホ面で食べてるでしゅね~。

















そうそう!
ちょっと前に緋芽ママさんが可愛い物たくさん送ってくれたでしゅ。




こんなにいっぱいリボンでしゅ!



早速のあ美になってたでしゅ。ぷぷぷぷぷ。





やっぱりコイツあたちより可愛い・・・・・・おくそっ!!(「お」 付けないと下品っておこられるでしゅ。)




Jinくんはどうしても付けないって記念撮影だけでちた。
アイツ最近反抗期かもでしゅねぇ。

一度あたちが締めるでしゅ。











夫には上手に付けれてないでちね~母さん不器用でしゅから~。










どうかちら?


やっぱりおリボンは女の子がお似合いよね♡

あたちの可愛さが倍に見えるんじゃなくて? おーほほほほほ。
緋芽ママしゃん!
いいお仕事してくれたでち。礼を言うでちよ。

女中からも「ありがとうございました」と伝えて欲しいって言って魔ちた。


 ← 命が欲しければポチ!して帰りなちゃいよ。
にほんブログ村

| ブログ | 16:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

気に入っていただけましたでしょうか?

極姫様は何をしてもお可愛いですよ~(*^^*)

リードとかのワンポイントにといろいろ使ってくださいませ~!

| 緋芽ママ | 2015/06/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

詩音さま、凄い!
スマホのアルバム、チェックできるのね(◎o◎)

わたしなんて、いまだにガラケーなのに…(-_-;)

| mayu♪ | 2015/06/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

そうだよ!極~♪ あなた達がトリミングしている時に1人スタバで寛いでいたみたいでちゅよ~♪
ウチのアルバムにも証拠が残っているでち。
か弱い…ねぇ… か弱そうなスタバの定員をとっ捕まえて文句言ってたんじゃないのぉ~?笑

緋芽ママ様リボン、皆似合ってるよ~♡
ご、ご、極姫も…(; ̄∀ ̄)

| りくママ | 2015/06/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

おリボン可愛いね~(*^o^*)
よく似合ってるよ~~~のあ美ちゃん♪
Renさんも安定の可愛いさ♡
姫ももちろん可愛い(*^^*)…んだけど…チーズ食べてるお顔が…こ、こ、怖い(°_°)

Jinくん…反抗期ですか?
どうしたんでしょ…>_<…
ビトくんも、たまーに反抗します(汗)

| ビトくんママ♪ | 2015/06/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

5. こちらから失礼します。

どうすればお渡しできるでしょうか? 私は東区なのですが?

| プーさん | 2015/06/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>緋芽ママさん

ありがとうございます。
直接お礼も言わないで失礼しました。(;^_^A

たくさん戴いたのでリードやお散歩バッグなど付けさせて頂きますね!

やっぱり私が一番似合うかもwwwww

| yukarisa | 2015/06/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>mayu♪さん

しょうよ~あたち、膝の上で女中Aがシューって指でやってるの勉強ちまちた。

時々チェックしないと女中Aひとりで美味しい物食べるでしゅからね。

mayu♪しゃんも教えてあげてもいいでちよ。

| 極姫詩音 | 2015/06/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>りくママさん

やっぱりでちか?
いけない女中でしゅ!!

でも、どこかのピンクのパー子よりワイン樽一気飲みしないだけましでち。あはははははははっ。

ん?あたちが一番似合ってるでちょーーーー!!!!!!

| 極姫詩音 | 2015/06/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

でしょ~、のあ美もRen子も似合ってるよね(*^^)v
姫・・・・・・
どうしてあんな顔して食べるのかしらねww

ビトくんの反抗のようなかわいいもんじゃないですよ~Jinくんは!!

| yukarisa | 2015/06/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

10. Re:こちらから失礼します。

>プーさんさん

ありがとうございます。
安佐南区ですからちょっと遠いですね(><)

まずは左のフリーメールから連作先お教え願いたいです。
アメーバのメッセージ機能が規制されて私からは送れないんです(涙)

| yukarisa | 2015/06/18 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1175-07cc1120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT