よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極姫通信♪

みなちゃん、ごきげんよう!
今日はあたちがブログ書き魔しゅ。

これ、あたちの母さんでち。



パー子っていう悪友が描いたらしいの。
「目を大きくしなさいよ!」って母さんが 脅したら お願いしたらスカート穿かせるの忘れたらしいでしゅ。

使えない女でしゅ~パー子!



あたちの尊敬するまる子姐さんの飼い主から贈り物があったらしいでち。


母さんがお願いしてた「シャルロットデフルール」ちゃんをカスタムしてくれてあたちのオヤツと人間にも美味しそうなゼリー送ってくれたみたいでしゅ。

shimicciさん、いつもわがままな母さんをありがとうございましゅ。




ふふん!結構可愛いじゃん~この子。


















なんだかんだ言って真夜中に飛び回る子がもう4人もいるでしゅよ?
母さん、いい加減にしなちゃいでち。




この前、ノアンと一緒にサロンに行ってきたでち。












ノアンったらエヘラエヘラ笑って疲れてないんでちかね?
それともバカなんでちかね?






はぁ~~~疲れたわ・・・・・




ん? バカってなんでしゅかぁ? あはははははは。






















コイツ、もしかしてあたちより可愛いでち?












許せん!!
















明日に続き魔しゅ!!
明日もあたちが書くからじぇったい見るでちよ?


 ←もちろん、ポチ!して帰るでしゅよ?
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 18:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あっら~! 極のお母さんね。
実物より可愛いじゃないの!!!!

優しいパー子がお目目パッチリに可愛く描き上げたんだね~( ̄▽ ̄)

あら?スカート? 似合わない…(ー ー;)

ブログ開いたらその絵が表紙になっててビビった(ー ー;)

| りくママ | 2015/06/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

この絵、何回見ても凄いわ~( ̄0 ̄;)
ちゃんとまつ毛もクルンってなってる♪

詩音ちゃん、お疲れみたいね…
どの写真もドヨーンとしちゃって…

明日も楽しみにしてるね(^-^)/

| ヒメママ | 2015/06/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

りくママさんの絵(笑)ある意味才能ありありですねー(笑)
絵心のない私には書けませーん(笑)
詩音ちゃんのママはスタイル抜群だからきっとおにさんの足が棒みたいなのよー(*^^*)
姉妹のようなりくママさんだからこそ許されるのでちゅねー!きっとおばちゃんだったら飛び蹴りくらっちゃうでちよー(笑)
ノアンちゃん確かに超可愛いー♪
でも詩音ちゃまもピンクのバンダナお似合いですごく可愛いでちよー。だからノアンちゃんを許してあげてねー(笑)
もちろん、明日も楽しみに見にくるでちー(*^^*)

| チップまま | 2015/06/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

yukarisaしゃんは、すゅれんだーすゅたいる良いでしゅからね~手足が細く長いところ特徴をつかんでよく描けてましゅね~
さすがパー子画伯でしゅ_φ( ̄ー ̄ )

のあ美しゃんはもちろん可愛いでしゅ
けどぉ
詩音姫も可愛いでしゅよ♡だってボクのいもーとでしゅからね(=^ェ^=)
だけど…「~魔しゅ。」が怖いでしゅよ…
(;゜0゜)

| ビトくん(=^ェ^=) | 2015/06/16 06:04 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チップママさん♪

あははっ笑 ある意味才能・・・ えッ(  Д ) ⊙ ⊙?!?!
こんなに可愛く手足細く描いてあげたのに文句言うんです_| ̄|○

あ、私も会うたび飛び蹴りは受けてます(笑)

ビトくんママさん♪

アタチのママより可愛く手足を長く描いて貰ってるのに…バイキンって言うんでしゅ。。そっくりでちゅよね? by極



| りくママ | 2015/06/16 08:10 | URL | ≫ EDIT

6. りくママさん(*^^*)

ある意味の才能。とは、、、
美術的なものではなくお笑いの才能でーす(笑)
うひゃひゃひゃー(*^^*)
あ、私はまだ仁子さんに飛び蹴りくらった事はありませんよー(笑)私、仁子さんには絶対服従ですからぁー♪ なーんて(笑)

| チップまま | 2015/06/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

7. Re:りくママさん(*^^*)

>チップままさん(*^^*)

あっれ~! 真剣に描いた絵なんだけどなぁ…笑

私もチップママさんと同じく仁子姐さんには服従なんですけどぉ…でも蹴り入れられる_| ̄|○
おかしあなぁ???(。-_-。)

また、蹴り入れられそう(笑)ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


| りくママ | 2015/06/16 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1174-ef39022f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT