よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せんべい連絡 & ビト兄ちゃんと♪

業務連絡です。
先日写真プリント付き南部せんべいにご応募いただいた・・・・・・

machiz4zさま、coco嬢ママさま、ikeさま、ヒメママさま、なおさま!
本日レターパックにておまけと共に発送しました。
おまけの一つは笑って頂けると思います。( ̄ー ̄)ニヤリ
今しばらくお待ちくださいね!
もしもお煎餅割れてたら・・・・・許してね!


では昨日からの続きを・・・・・




















この兄妹、現在体重2.2kgと全く同じでございます。
なのに可愛さが全く違うのはどうして?なぜ?おせ~て!!












ビトくんの可愛い芸をご覧ください。





































ずっと体調が悪い私を気遣って頂いてビトくんママさんがサンドイッチや黒毛和牛バーガーやフランスパンまで買ってきてくださいました。
米粉のパンでやわらかくて美味しいんですよ。

私は「何もしなくていいよ~」とのお言葉に甘えて前日にアップルパイを焼いたのと、当日アツアツプリンを焼いただけでございます。
ほんと、申し訳ないわ~。

















ワンコたちもお互いもう親戚感覚で楽しく遊びますよ。
極姫だけちょっとビトくんに喧嘩吹っかけますけどね(><)


もう一日続きます!
明日も見てね♡



 ←喧嘩上等!のポチよろちくでち。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 19:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

いつかあたしもお邪魔させてくださーい\(^o^)/

| まゆ | 2015/06/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>まゆさん

狭くて掃除嫌いなので綺麗じゃないですけど遠慮はいらないので、ぜひ来てください!

| yukarisa | 2015/06/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

3. こんばんは^^

業務連絡ありがとうございました。^^
了解しました。楽しみにしています。
届きましたら、ママさんから頂いたもの
ブログで紹介しても大丈夫でしょうか?^^

すっごく楽しみです。
ありがとうございました。^^

| machiz4z | 2015/06/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

極姫も かわいいですよ~
まだ モフモフが少ないから
そう見えるのかも・・・
兄弟って 良いですね
体重 2匹とも同じなんですね 
極姫とビトくんたしても coco嬢の方が 重いわ!

送って下さったのですね!
楽しみ~に 待ってます

| coco嬢 ママ | 2015/06/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

5. あたしもぉ~

くまちゃんにも、逢わせてあげたいです(^-^)/

| プーさん | 2015/06/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

・・・・・ノーコメントで( ̄▽ ̄)

違う犬種?( ´艸`)

| りくママ | 2015/06/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

7. ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ごぶさたしてますぅ~(;^_^A

遅ればせながら・・詩音ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ベビー時代のか弱さが・・今ではお兄ちゃん達の頂点に( ´艸`)
元気が一番です!
ママさんのご苦労が今では最強のお姫さま!!

ビトくんもお久しぶりですね♪
ビトくんすっかりモフモフになられましたね(*^▽^*)
ビトくんママがお望みのモフモフポメちゃんになられて良かったですね。こちらもママさんのご苦労が実って良かったですо(ж>▽<)y ☆

| 沙耶 | 2015/06/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

8. 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
詩音ちゃんはとても小さいんですね。
カラダのサイズがこんなに違うのに、お兄ちゃん達を圧倒させるほどの極姫っぷりをいつも楽しませてもらってます。

うちの黒ポメの元気は3.2キロ、白ポメのティアラは5キロもあり、まるでサモエドです。
多分、お近くに住んでると思いますので、いつかうちの子達と遊んでやってください。



| オセロ | 2015/06/13 07:14 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

ビトくんのお粗末な芸σ(^_^;)
動画撮っておられたんですね~
余所行きな可愛い声出すんだったわ~…後悔(⌒-⌒; )



沙耶さ~ん♪
お久しぶりで~す。
その節は本当にお世話になりましたm(__)m
去年春にずいぶん発毛し、あー…やっと改善してきたと喜んでいたのですが、秋にごっそり抜け落ち。体重も減り、外耳炎、マズル周囲の炎症と立て続けに不調をおこし再度詳しく血液検査を受けた結果、甲状腺ホルモン激減でした。
今年初めからホルモン薬飲んでます。極少量なので効くかどうか?とも言われながらの投与でしたが飲み始めて二ヶ月後くらいから少しずつ発毛してきて、先月くらいから炎症もほぼ治まってきました。
薬を与える事が不安で、yukarisaさんに話を聞いてもらい、助言を受け、勇気付けて頂いたりもしました。今、ビトくんが本来の姿に戻りつつあるとゆうのが正解なんだと思うようになりました。

現在は~!うんPが付く喜び(笑)を噛み締めながらおケツ拭いてます(^^;;
そして、お姉様に教えて頂いたとおりのブラッシングも頑張ってます。すごい密度なので凄く大変です(笑)←コレも喜びです(*^^*)

☆yukarisaさんm(__)m
長々とスペースお借りして~すみません
頼りにしてます姐さん(`_´)ゞピシッ

| ビトくんママ♪ | 2015/06/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

10. Re:こんばんは^^

>machiz4zさん

そろそろ届くかな~。
割れてないといいんだけど(><)

ブログは全然構いませんが・・・・・
おまけはちゃちな物です。すみません・・・・・
お時間までいただいたというのに。

ほどほどに楽しみに待っててくださいww

| yukarisa | 2015/06/13 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1170-3b783e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT