よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ詰め合わせ♪

今日は詩音のお兄ちゃんとママが遊びに来てくれましたよ。



お父さんが同じ異母兄妹のビトくんですよ。
可愛いでしょう?

ビトくんはRenとも親戚ですよ。
そのお話はまた明日に・・・・・

昨日の最後のクイズの答え!



振り返ってくださ~い。



引っ掛けとかなんとか言われたけど・・・・
そう!オレンジが見えないと思ったけど見えてた?

上側がRenで手前がNohantでした。


正面から・・・・・









先日お客様を連れて東京の本社見学に行ってきた芝刈りくんのお土産です。










我が家の晩ご飯用に今半のすき焼き弁当を頼んでました。
う~~~ん、やっぱ美味しいわ。






お肉はこの倍あってもいいけどねww
ごちそうさまでしたぁ~。











































この↑トトロRen可愛いでしょう?
という親バカ写真でした。


 ←応援のポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ビトくん、いつ見ても可愛いわ~♪
あっ、詩音ちゃんもよ~(*^^*)

Renくんは毛質が違うからね。
首回りやら尻尾でバレバレよん!

高級バージョンのすき焼き弁当よね!?
貧乏な偽パー子(ーー;)家は、1,000円位のしか食べた事ありません…

芝刈り様、毎回yukarisaさんへの貢ぎ物いっぱい抱えて帰るよね~
『美味しいの買って来たから、いじめないでね…』ってメッセージ込められてそうだけど《*≧∀≦》

| ヒメママ | 2015/06/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

オホホホ!Jinくんって答えに引っかからなかったわ(≧∇≦)

ビトくん本当可愛いね~!あ、ドビーも か、か、か、可愛いよ~(≧∇≦)

偽パー子は¥1000のお弁当だって?
フン!本パー子は¥500以下のお弁当ですけど?

| りくママ | 2015/06/11 12:43 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは~(^-^)/

ヒメママさん♪
りくママさん♪
お久しぶりッス~o(^▽^)o
可愛いでしょビトくん(≧∇≦)←バカ親
ドビ………ゲッホンゲッホン(失礼(^^;;))
詩音姫も可愛いです(o^^o)
だってビトくんの妹ですも~ん
目の離れかげんとかぁ~(笑)そっくり♡

奇跡的に二人並んでお座りしてくれたんですよ~(^○^)
感激のツーショットでした♪

yukarisaさ~ん♪
ありがとうございましたぁm(_ _)m
詳細は~…
続き楽しみにしてます^o^

| ビトくんママ♪ | 2015/06/11 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1168-5673d5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT