よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<その2> 祝1歳おめでとう♪

MATSUさん、バースディカレンダーありがとうございます。


さて恒例のオモチャプレゼントはセールで手に入れたw オルカ製品と丈夫なぬいぐるみ、極姫の生き写しのような(?)チーターですよ。

お誕生日の子から選んでください!


背後で変態のようなw 息遣いが聞こえるのは柵でこっちに来られない兄ちゃんズの特にRenの声です。笑






全部自分のものと思って「がるるるるるるるる~~~~~~」って兄ちゃんズを威嚇しています。













こうして集めたオモチャの周りで寝てる1歳極姫。
横でへそ天師匠安定してますね~。

















誰がそばに来ようと微動だにしませんね。
修行とは厳しいものなのですね( ̄▽ ̄)





一方最初は人気がなくてがっかりしたチーターも遊んでくれてε-(´∀`*)ホッ
大型犬でも壊さないという結構高額なのに(><)

















締めてらっしゃいますww  激しいです。












今日・も・動画が多くて開くのに時間かかったでしょうか?
一部、ブーブー文句言ってる方が目に浮かびますが・・・・・おほほほほほ。

明日はご馳走編に続きま~す。


 ←後ろ向きドビーにポチ!しなちゃいよ!!
にほんブログ村

| 詩音さま | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

祝1にコメントしようとしてたら2を更新してる…(; ̄∀ ̄)
ん?まだ一歳?ホント??

でも極もこの時はまだ毒されてない目をしていたんだね(≧∇≦)

今まで心配させられる事が多かった極姫だったけど、ここまで木や綿を食べて大きく育って本当、良かった!良かった!!

これからもあっち系で益々、パワフルになる極を楽しみにしてるよ~♪

1歳のお誕生日おめでとう(✿◕‿◡)♬

| りくママ | 2015/06/07 00:47 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題

>りくママさん

なんですと?
今でもきれ~な悪ガキの目をしてますがなにか?

木や綿ですって?
砂やジェルもちゃんと書いて欲しいわね。フン!

来年の誕生日にはおしとやかな淑女になって・・・ないわねwwww

| yukarisa | 2015/06/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ヒメは間違いなく、チーターに飛び付くな!
で、首根っこをガブッって感じ( ̄0 ̄;)

大型犬でも壊せないオモチャを壊してしまう詩音ちゃんに期待してまっせ( ☆∀☆)

| ヒメママ | 2015/06/07 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1165-5463f2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT