よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかたで来んさい写真展♪


先日写真展に応募した3ワンの浴衣写真の展示を見に行くためシャレオという地下街へ行って来ました。


3月に開業したアストラムライン(モノレール)とJR可部線が交わる新白島駅で初めて乗り換えましたww

 

 

 



なんかぐるっと回らなくちゃいけないし、屋根の工事終わってないから濡れるし・・・・・・
ブーブー


写真展は13時からということで・・・・・
先にランチ!
















アフタヌーンティーで・・・・
ひさびさランチで大満足(*^^)v


実を言うと出掛ける寸前にNohantとガウガウしてて、またキャン!って鳴いた極姫。
3本足になっちゃってブルブル震えて「抱っこしてぇぇぇ~」と言うので出かけるのが遅くなったし。

5時前に下痢Pしちゃって片づけて一人ケージから出したら私の布団の上で1時間半ぐらい遊んでこっちは寝不足(><)


その後うんPしないので、ケージ内踏み踏み事件を覚悟し、Renが朝からおしっこしないので小さいトイレをケージに入れて心配しながらのお出かけでした。







まあ~想像はしてたけど・・・・・・ちっちゃいパネルwwwwww
プロだったら加工してお顔見れるようにしてくれるかとの期待は裏切られ(><)Nohantちゃんは勿論、詩音まで真っ黒で顔がわかんない。泣


両隣の白いワンコが羨ましい(爆)




これだけではなんなのでwwww
愛情あふれる(?)Renからのケアを受けるJinくんをどうぞ!!




 ←真っ黒ノアン&詩音に憐みのポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 今日から、とうかさんですね。

新白島駅は白なまこ?若しくはモスラ? いつも、悩みますね(?_?) くまちゃんは甚平も無理かな?

| プーさん | 2015/06/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

2. Re:今日から、とうかさんですね。

>プーさんさん

今日のとうかさんは晴れましたね~。

くまちゃん、お洋服嫌かな?

| yukarisa | 2015/06/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちは。

>yukarisaさん もろ┐(´ー`)┌AKB柄ですが、昨日はルンルンしてました。 本当は黒色の金魚柄のいかした甚平着せたいのですが、4ワンちゃんの置物結局また、書き直して、今、ニスを重ねてます。もう少しお待ちください。

| プーさん | 2015/06/07 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1164-65348668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT