よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し復活&植木屋さん




皆様の元気玉のおかげで少し復活です。
まだ同じ姿勢で長くいると痛くなるみたいでケージに入って寝たりしてますが・・・・



痛い方の足で掻いてます。



夜には仰向けでオモチャで遊んでました。
その間、ずっとへそ天の夫ってどうなん?笑


このまま、日に日に良くなりますように!






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*



本日植木屋さんが入られて門周りがすっきり~!











このように取り敢えず縁起の良い組み合わせの植木となっております。
別に良いこともありませんけどwww



今年はサツキの花付きが悪くちょっと残念・・・・



 ←もう一日詩音に元気玉ポチ!お願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

最近、ブログ訪問できずにいたら、お姫さまが大変なことに!

大事にならなくて良かった(ToT)

遅ればせながら、元気玉送りますす。受け取って~!

| mayu♪ | 2015/06/05 07:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

詩音ちゃま~
元気になりましたかぁ?!
二番目の写真w目ヂカラ少し戻ってますね(-_^)

元気玉~( ^_^)/☆☆☆☆☆

| ビトくんママ♪ | 2015/06/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

詩音ちゃん、早く良くなりますように。

元気玉♪ いきまあぁぁぁぁぁす!!

| まっきまき | 2015/06/05 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1163-b099e091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT