よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨折か?(><)

予定してた記事を差し替えて昨日の夕方の事件から・・・・・

おやつを貰おうと慌てたRenがソファーから落ちそうに・・・・
その反動でNohantちゃんが落ちた!
そ、その下に運悪く極姫がぁぁぁぁぁぁぁ。

キャンキャンキャン!
団地中に響き渡るぐらいの鳴き声。
5.6滴失禁まで(><)

もうRenとNohantはその場で固まる!
Jinくんは・・・・・その前吠えててクレートに入れられててそのせいでソファー下が狭くなってたのも一因だけどそんなことはわからないのでこれまたクレートの中で固まってた。

しばらく抱っこして撫でて落ち着かせそぉっ~と歩かせてみる。
ちょっと右後ろ足がおかしいけど一応歩く。
駆けこめば病院が開いてる時間だったけど歩けるし触っても泣かないしオヤツも食べる。



私が家事の間、ずっと寝てた。
兄ちゃんズは距離を置いて見守る。




様子見して晩ご飯の支度を終えて2時間ぐらい抱っこして寝させてみたら・・・・・






起きた途端右後ろ足を床に着けられない状態でケージに入れてくれと言う。
そのまま、ケージで過ごし晩ご飯にはささ身を入れてあげて半分ぐらい食べて出てこようともしないのでドアを締めて朝まで様子を見ることに・・・・・

やっぱり病院に駆け込めばよかったと反省。。。。。。





心配で見守る兄ちゃんズ




一晩明けて。。。。。。


足は4本で歩いてるけど目力がない・・・・・
これでは普通のポメラニアンじゃないか!!

吠えない・唸らない・睨まない。。。。。。。。
急いで病院だ!



レントゲン2枚撮ったでち。
あたちの心と同じ綺麗な骨でちた。





骨盤&背骨&両足とも骨には全く異常なし。
びっくりしたのと打撲による痛みでしょうということでお薬が二日分出て帰宅しました。
(チワワ飼いのおばあちゃんに可愛いパピヨンちゃんねぇ~と言われるww)




疲れて眠る極姫を・・・・・・






取り囲む下僕・・・・・見守り隊








修行しながら見守る下僕が一人・・・・・

















Ren,まちがってるでしゅ









でも最後まで傍にいてやったのが、さすが夫でしたよww



お薬も飲んで一安心してたら・・・・・

さっき、お昼寝から起きるとまた三本足で痛そうにしてケージに入ってしまいました(><)
筋痛めたのかなぁ。。。。。。


皆様!可哀想な詩音に元気玉送ってやってください!!
よろしくお願いします。




 ←詩音はやくよくなぁ~れポチ!お願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 心配ですね。

いつものv(^-^)vどや顔少しの間みれませんね…
飼い主様も早く体調治ると良いですね…

| プーさん | 2015/06/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

2. こんばんは

詩音ちゃん!骨折じゃなくて、良かったですね^^
でも、まだ、痛いのですね~
早く良くなりますように・・・
体重差あるみたいだから・・・
詩音ちゃんは、小さいんですよね~
きっと、身体も華奢だろうし・・
余程、痛くて、怖かったのかしら~?
がんばれ~ 詩音ちゃん!^^

| machiz4z | 2015/06/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

極…大丈夫か…>_<

おとなしくて良い…いや、これじゃあ普通のポメじゃないの!!
ダメダメ(ー ー;)

早くいつもの怪獣…いや、極姫に戻るよう元気玉送るわね~(キ▼_▼)o┳*) バッキュ~ン

あ、間違った(・・;)

元気玉~~~ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

早く良くなりますように。。頑張れ~極

| りくママ | 2015/06/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

骨折してなくて良かったですね
キャンキャン!って言って 足あげていると
骨折!って 心配になりますよね

イタイの イタイの とんでいけ~で
痛くなくなればよいのに!
元気玉 送りますので 
は~やくげんきに な~あれ!
いつもの極姫に 戻ってね
お兄ちゃんたちも 心配だよね

| coco嬢 ママ | 2015/06/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

普通のポメラニアンではだめです。
やっぱ、極は極じゃないと!
Ren くん、そこで寝たら踏まれるよ(*^^*)

| 世良さん命 | 2015/06/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

6. こんばんワン(#^.^#)

良かったですねf^_^;)
取り敢えず、骨折じゃなかったから一安心ですねf^_^;)
あの時の、鳴き声は本当にイヤですからね(#^.^#)
詩音ちゃんお大事にね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2015/06/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

吠えない・唸らない・睨まない詩音ちゃんは、詩音ちゃんじゃな~いΣ( ̄ロ ̄lll)

早く元気になってちょうだいね♪

| ヒメママ | 2015/06/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

元気玉~~~~届け~~~!!

骨折ではなくてよかったです。でも痛いよね。。。
早く痛みがなくなりますように・・・

| 緋芽ママ | 2015/06/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

詩音ちゃん、その後の様子はどうですか?
骨折ではなく良かったけど、痛がる様子や元気ないとなると心配です。膝がずれたりとかもレントゲンやったから違うでしょうし、、、
明日にはいつもの詩音ちゃんに戻っていますように、元気玉送りまーす!
お兄ちゃん達、見守ってくれていて相変わらず優しいですねー(*^^*)

| チップまま | 2015/06/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

タイトル見てビックリしちゃいました。
詩音ちゃん、骨折してなくって本当によかった♡
ビックリしちゃったね、まだ違和感とかもあるのかな・・
早くいつもの元気な詩音ちゃんが復活しますように
元気玉送るから受け取ってね(´ε`*)

| あゆりす | 2015/06/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

骨折じゃなくてよかったぁ…
びっくりしましたよ~…

目ヂカラ無い…姫( ; ; )
距離を保って見守る下僕たちw(笑)

早く元気になってね~~~
元気玉☆送りま~す☆☆☆\(^-^ )

| ビトくんママ♪ | 2015/06/04 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1162-294fc95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT