よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い妹のはずなのに映画出演ww


Nohantちゃんは眠くても乗り気じゃなくても極姫に誘われたらかなりの確率で遊んであげます。


でもあまりに酷いことされたら、たま~にキレてww指導しています。
それに関しては私は一切口をはさみません。
ワンコ同士のことは怪我させないのだったらワンコ同士で解決!
見守っています。







Nohantちゃんを止めようとするRen。
悪いのは極姫なのに・・・・・






そんな詩音ちゃまが出演した映画が昨日放送され、念入りにご本人が演技チェックされてますよ。






なにやら、気に食わない場面でもあったのか、渋い表情ですね。



うふふ、そっくり(≧∇≦)








 ←ドビーにそっくりと思ったらポチ!してやってねww
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

う~ん…やっぱり似ているかも《*≧∀≦》

詩音ちゃんとNohantくんみたいなガウガウ、ヒメはやる相手がいないから私が相手してあげてます!
四つん這いになって口と口を合わせてる姿なんて、人には見せられないわ~

明日ゆっくり、詩音ちゃんの演技をチェックしますね♪

| ヒメママ | 2015/05/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

最後の悪そうな顔…そっくり( ̄▽ ̄)

これ、あたちでち?

うん!そうだよψ(`∇´)ψ

| りくママ | 2015/05/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

3. Re:無題

>ヒメママさん

ぜひぜひ、その動画パパさんに撮ってもらって送ってちょ。
いい、おつまみになりそう。爆

極、いい芝居してたわよ~(*^^)v

| yukarisa | 2015/05/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

本当のあたちは、もっとかわいいでしゅけどね!

パー子!
まだ学習が足らないみたいでちね。
明日から一週間そちらで教育してあげるでしゅ。

| ドビー | 2015/05/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

>yukarisaさん

こっちでもやってたんかい!

プーに伝えたら笑ってた…
ヒメ、最近カメラ向けると逃げるからな~
期待しないで待ってて♪

| ヒメママ | 2015/05/31 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1157-ffe0ca22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT