よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかたでお祭り?

広島市では大きなお祭りと言えば5月のフラワーフェスティバル、6月のとうかさん、11月のえべっさんということになります。

以前は曜日に関係なくとうかさんは6月の8・9・10の三日間開催されてましたがここ最近は6月の第一金土日になりました。

とうかさんの日が広島市のゆかた解禁日(鮎じゃないんだから~笑)になるんです。


今回かかりつけの動物病院にお知らせが貼ってあって知ったゆかたでペット写真展に応募すべく我が家のワンコにも浴衣着てもらいましたよ。
Jinくんは自分から着る~~~って寄ってきたくせに袖通したら何が気に入らないのか噛んできたのでもうしばらくお洋服は着せません。

まずは詩音姐さんから・・・・・


さあ!丁か半か? 張った、張った~~~~~








Nohantちゃんは男の子なので甚平さんで・・・・・










まだ療養中だったRen子ちゃん・・・・・




う~~~ん、なぁ~んて可愛いんでしょう(*^ー^)ノ ←親バカ炸裂w














では3人揃ってくださいな。













かわいそうにRen子ちゃんやつれてますね(><)





当日の写真展は土日なので母が在宅日ということで私は出掛けられないので娘に写真撮ってきてもらいますね。
またご紹介させてください。


さて昨日の写真入り南部せんべいですが・・・・
明日(5月26日正午)を持って締め切りたいと思います。
もう少し余裕があるのでお早めに。
注:若干一名両方持ってるのに応募してる某パー子は却下wwww


さて、悪寒が走るので(涙)4ワンと母が帰るまで寝ます(*^^)v

 ←ぼくたちのおせんべい、応募待ってます!
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. おせんべいください!

どちらでも良いです!
絶対食べられないけど、欲しいです~(≧∇≦)

しかし、何故にマイナーな南部煎餅が
遥か彼方の仁子様地方に?

| なお | 2015/05/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ちっ( ̄‥ ̄a;) 却下か…

覚えてたか・・・

| 某パー子 | 2015/05/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちは^^

浴衣みんな似合ってますね~^^
かわいいです。^^
詩音ちゃんは、黄色も似合うけど・・・
青いほうが、似合ってるかな~^^
れんくんは、黄色でも大丈夫かな?^^
浴衣きせると、わんこもお祭り気分ですね~

| machiz4z | 2015/05/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

4. レンくん可愛いですね。

くまちゃんも何時か着せてみたいですね。 ゆかた祭り情報見ました。 地元でも知りませんでした…

| プーさん | 2015/05/25 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1152-1a4aba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT