よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の?撮影会& お友達(その2)♪

昨日の皆さんを騙した写真、引き伸ばすと正解がわかるでしょう?

3ワンとは別にノアンを局長さんが抱っこしてますよ。









その後なにやら黄色いおっちゃん(ごめんw)とピンクのパー子、関西のお二人プラス東海代表茶々丸家が揃うと始まる局長さんの嫌がるユニフォーム撮影会がはじまりましたよ。


なんとノアンまで縦縞着せられてるΣ(・ω・ノ)ノ!


我が家は広島人ながらジャイアンツファン(笑)
前日、パー子から
「真っ赤なユニフォーム持ってくるんやで~」と指導が入ったが・・・・・・
んなもん、持ってへんわっ!!




パー子、かわいく飾ってあげたわよww




可哀想な父子・・・・・・・




ピンクに抱かれる可哀想なRen
(マ人さん、ごめんちゃい。反射させてみました!)



ピンクに抱っこされたあとでも笑顔絶やさないさすがのまぐちゃん。





極姫はこの時、逆襲をひそかに誓っていたのでした。( ̄ー ̄)ニヤリ





芝刈り君に抱っこされるりくくん・・・・・・
どこか遠くへいってるか?
あ!タイガースバンダナがいややんな?
オレンジのジャイアンツがよかったんだよね?





茶々丸母ちゃんに抱っこされて寛ぐノアン




チップままさんとお話してるような極姫



そして予想外の嬉しい出会いが・・・・・
パン家のメロンちゃんとパン君かなぁ?後ろ向きでごめんなさい。

FBではお付き合い頂いてるのですが・・・・
お仲間と海でボートにワンコたち載せて楽しそうに集まって遊んでらっしゃるのはずいぶん前から拝見してたんですよ。
5ポメのお家なんですよ~。我が家と違ってひろ~い自宅ドッグランもあって
羨ましい限りです。

朝、我が家が吉備SAで休憩してるときFBに鶴見緑地公園に着いた画像載せられてて思わず
「何時ごろまでいらっしゃいますか?」
とお聞きして待って頂いたんですよ。

でもまさか大阪で、しかもまぐちゃんイベントでお会いできるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。

パパさんには「師匠~~~、師匠かわええなぁ~」とRenを褒めて戴いてありがとうございます。

またゆっくりと集まってお話したいですね!




そしてそして・・・・・
熊猫の初期のころからの読者さんでFBでは母の介護の愚痴や、昨年の災害の時などいつも優しい言葉をかけてくださるdolceさんとお会いできたのですよ!!

まさかりくママとお友達とは知らなかった(-_-;)

もっともっとお話出来るとよかったのですが・・・・・・
それでもお互いの幸運が重なってお会い出来たことに感謝します。

ぜひまたどこかで、きっとお会いできると信じてますよ。
それまではFBでよろしくお付き合いくださいねm(_ _ )m



 ←たくさんの方に抱っこされて幸せだった3ワンにポチ!してね。
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ありがと♪   お花で可愛く飾ってくれて(◎`ε´◎ )

Renクンも極もパー子に抱かれて喜んでるじゃ
ないのよ!(#`ε´#)

皆、縦縞似合ってるし・・・オホホ

dolceさんも大阪に来られてて、会えて良かったね♪

| りくママ | 2015/05/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

本当に楽しいひと時でした。Yukarisa様にも、りくくんりくまま様にもお会いできてうれしかったぁー♪
また、お会いできますように(*^-^*)

| dolce | 2015/05/21 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1148-428c9104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT