よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報&お友達いっぱい(その1)♪

「パパに会いに行く」シリーズの途中ですがリアルタイムの速報をひとつ。

昨日の朝からRenちゃんが具合が悪くなっちゃって(><)
重症じゃないですから大丈夫なんですが・・・・・

朝ご飯の前に珍しくうんPしてるなと思ったらひどい下痢Pでした。
でも朝ご飯完食したし病院は休診日だったので処方してもらってる薬飲ませて様子見してました。

お昼頃からどんどん元気なくなり、お昼ごはん(夕方ですがw)の食いつきが悪かったです。

で、夕方また下痢Pで。。。。。
夜ご飯は一粒も食べれず。

お水も飲まないしさすがに心配になってRenだけケージに入れないで一緒に寝ました。

3時ごろトイレに行ってオシッコした後、何度も何度も起きてはトイレに行ってちょっとぐるぐるして何も出ずの繰り返し。
Renも私も寝不足(><)

今日の朝ご飯もみんなと一緒にならんでルーティンこなすも一粒も食べれず。

Renの犬生3度目の食欲なしです。これは大変!
朝一で病院へ・・・・・・


感染症とか食中毒とかではないとのこと。
腸は炎症起こしてるけどおしっこが溜まって出ないわけではなく結石とかはないとのことでした。

お注射2本と薬と療法食もらって帰りました。


今まで注射は平気だったんだけど初めて背中の1本悲鳴をあげました。
痛かったみたい。
2本目のお尻に打つのは、まだ打ってもないのに泣いてました。
打った時は平気でしたがww

帰り車酔いして家に着いて降りた直後にリバース。
まあ、何も食べてないので黄色い液でしたが。
3時間ぐらい寝た後、療法食少しあげたら食べました。よかった!
そのあと1回オシッコ出ました!


喜怒哀楽の激しい子なのでww 具合悪いとぐったりしてしまうんですよ。
よかったらヘソ天師匠に元気玉送ってください!

昨日下痢Pながらもヘソ天してました。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


ではシリーズに戻りますよ。


何故かりくくんにクンクン攻撃。
何度も会ってるじゃん。笑




パピヨン界の西の帝王「マリィの散歩請負人」さんとこのマリィちゃん
二度目まして!
大病患ったけど復活して元気に参加です。


注:後ろのほうにポツン!とゴテゴテに飾られたのに放置されもの哀しいカートが・・・・・・










お名前聞きそびれちゃってごめんなさいね。
ちっちゃくて可愛い黒ポメちゃんでした。


「ぽーちゃんとこ」ぽーちゃんもずっと狙っておりました(;一_一)











「オレ様茶々丸の日常」とこの茶々丸くんにも姫華ちゃんにもロックオン・・・・・・・
男の子も女の子もどっちでもいいみたいww






「母ちゃん、助けて!」茶々丸くんが言ってますww











なんと妻の横で堂々とパピーをくどくRenさんです。
人間だったらいろんな意味でww 裁判沙汰よね!

後半、姫華ちゃんにお願いお願い!としてるどっちが大人なんだかの恥ずかしいRenさんが観れますよ。




もしかして、この日ハッスル(←死語?笑)し過ぎて知恵熱みたいな体調悪化?


 ←早く元気になぁ~れポチ!お願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 15:38 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. ぽめぽめクラブ?みたいなの有るのですか?

レンくんも知恵熱かもしれないね。くまちゃんは、治ってから少し悪になってました!ぽめクラブ広島にも有るんですか? もし、良ければ、誘って下さい。

| プーさん | 2015/05/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

2. こんにちは

レン君心配ですね!
疲れが、出たのかな?
胃腸の弱い子は、大変ですよね
早く良くなりますように・・・

| machiz4z | 2015/05/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

レンくん大丈夫ですか?
長距離の移動と 大勢のお友達に
びっくりしたのかもしれませんね
早く 治りますように!

コメントのお返事 頂いてありがとうございます
私も ココも 初めてのオフ会(?)だったので
自分のわんこも 紹介せずに帰ってしまいました
また 何かの機会に ゆっくりお話ししたいです

| coco嬢 ママ | 2015/05/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

Renくん、その後いかがですか?
お大事にして下さい。
元気玉送りますね!

土曜日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
後半はマリィがバテ気味で休憩させていたため、あまりおしゃべりできませんでしたが、また今度ゆっくりお会いしたいですね。
また、岡山オフ会したいなあ。

| マリィの散歩請負人 | 2015/05/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

Renくん、どうしちゃったのかな。疲れちゃった?
早く元気になーれ!

| mayu♪ | 2015/05/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

Renくん早くよくなれー(((o(*゚▽゚*)o)))○←元気玉

| まゆ | 2015/05/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ありゃりゃん こりゃりゃん。(゚A゚)
きっと はっするまんぼーし過ぎたんですよ。
元気玉 送っておきまーす。

| あーさん | 2015/05/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

あ~・・・
疲れが今頃出ちゃいましたかね。
Ren君 早くごはんいっぱい食べれますように。
我が家からもでっかい元気玉!!

| benchan | 2015/05/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

Ren君大丈夫かな・・・。

まさか!!りくのオチリから・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

早く元気にな~れ~~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ポツんと・・  あの高級○均に飾られたカートが!!!  放ったらかしΣ(・ω・ノ)ノ!

| りくママ | 2015/05/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

Renくん、その後体調はいかがですか?
もう良くなってるといいのだけど心配です。
やはり遠出と緊張とで疲れがたまってしまったのですかねー?
早く良くなって、又Renくんの笑顔見れるのを楽しみにしています。
カート、しっかりと見ましたよー!ゴージャスで素敵でしたー(*^^*)わんちゃんのお洋服も皆すごく可愛くてそれぞれにお似合いでしたー(*^^*)
仁子さんもまだ疲れが残ってるでしょうから、無理なさらないで下さいねー。

| チップまま | 2015/05/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

Renくん、復活しました?
普段食欲ある子が食べないって心配ですよね…

「極でも姫でも詩音でも自分のこと」って~《*≧∀≦》
って事は、ヒメを呼んだら詩音ちゃんも来てくれるのね♪

| ヒメママ | 2015/05/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

Renくん
その後調子はどうですか?
元気になってるといいけど・・・
多少ヤンチャでも元気が一番よね
ってことでRenくんが気に入ってくれた
茶々丸、姫華より元気玉送るよーー
はやくよくなーれ!!

( ・д・)/--=≡☆☆☆Chu!!

| 茶々丸かぁちゃん | 2015/05/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

13. Re:ぽめぽめクラブ?みたいなの有るのですか?

>プーさんさん

そうでしたね~くまちゃんと同じ症状でしょうかね(><)

広島はあるのかな?

今回のはうちの3男のパパ・まぐまちゃん(神奈川在住)のイベントだったんですよ。

| yukarisa | 2015/05/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

14. Re:こんにちは

>machiz4zさん

ありがとうございます。

今回車酔いで吐かなかったので安心してたのですが・・・・
二日後におかしくなるとは!
今日になって少しよくなって来ました。
ありがとうございます。

| yukarisa | 2015/05/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

15. Re:無題

>coco嬢 ママさん

ありがとうございます。
やけに張り切ってクンクン活動したり歩き回ったりしてましたからねww

ええ?初めてだったのですか?
そうなんです!
私ココ嬢の写真撮ってないんですよ。
午前中にりくママが撮ってた写真を見せてもらいましたよ。
ぜひまた、どこかでお会いしましょうね。

| yukarisa | 2015/05/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

16. Re:無題

>マリィの散歩請負人さん

元気玉ありがとうございます。
今朝からなんとか回復傾向になりました。

岡山オフ会懐かしいですね!
ゆっくりお話するにはやっぱりカフェとかがいいですよね。

blogなど読んでない娘が何も知らずマリィちゃん撫でてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| yukarisa | 2015/05/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

17. Re:無題

>mayu♪さん

う~~~ん、獣医さんも疲労でしょうね~って言われてました。
張り切りすぎたんでしょうw
ありがとうございます。

| yukarisa | 2015/05/20 15:56 | URL | ≫ EDIT

18. Re:無題

>まゆさん

おっきい元気玉、ありがと~~~~~(*^ー^)ノ

| yukarisa | 2015/05/20 15:57 | URL | ≫ EDIT

19. Re:無題

>あーさんさん

やっぱり?(/ω\)

一人抱っこもされずカフェまでも歩いてたし。

元気玉ありがとんo(^▽^)o

| yukarisa | 2015/05/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

20. Re:無題

>benchanさん

遅れて出てくる年頃になったのかな?

日頃がっついてるのに食べれなくなるとかなり心配(><)

benchan家の元気玉、大きそう!!!!!
ありがとう。

| yukarisa | 2015/05/20 16:00 | URL | ≫ EDIT

21. Re:無題

>りくママさん

あ!りくくんじゃなく・・・・・・・

パー子に抱っこされたのが原因か。。。。。。
何か飲ませた?笑

高級百億均でゴテゴテに飾られ過ぎて誰も近づけなかった・・・・・・・ドテ(/TДT)/ッ

| yukarisa | 2015/05/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

22. Re:無題

>チップままさん

今回は行きも吐かなくて安心してたのに大どんでん返しでした(><)

張り切りすぎたんでしょうねぇ。
帰りの車ではご飯も食べたんですけどね。
ご心配ありがとうございます。

あは! ゴージャスカート(実は百億均飾りww)見てくれてたのですね?
嬉しいわ~~~春バージョンですww

お洋服もクールにしてはフリフリだったでしょう?
姫、似合ってなかったけど。笑

はーい、今日も偏頭痛で二度寝したらお昼直前で焦りました。

| yukarisa | 2015/05/20 16:09 | URL | ≫ EDIT

23. Re:無題

>ヒメママさん

療法食で少しは食べれるようになって・・・・
夕べからささ身の茹で汁とささ身入れて食欲誘ってます。

そうだわ(b^-゜)
ヒメちゃん呼んだら睨みながら
「何か用?」って近づくはずwwww

| yukarisa | 2015/05/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

24. Re:無題

>茶々丸かぁちゃんさん

ありがとうございます。

はっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

もしかして・・・・・・
茶々丸くんに恋煩いか?笑

茶々丸くん、姫華ちゃん、ありがとね♡
また会いましょう!!

| yukarisa | 2015/05/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

25. こんにちは。

>yukarisaさん
うちのくまちゃんはご近所の黒ポメラニアンのレンくん家の方でしきりに振り向いたりしています。また、逢いたいのかなぁ? ポメラニアンって色んな感情が目に出ますよね。

| プーさん | 2015/05/21 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1146-6544daf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT