よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぐパパとまぐじいちゃん♪

ノアンでしゅ。

みなちゃん、ぼくには愛知に「モカママ」「弟のヤマト」と「モカばあちゃん(←たれれんさんw)」と「モカじいちゃん(←おとさん)」がいるのは知ってるでしゅよね?



神奈川に「まぐパパ」「まぐじいちゃん(←局長さんw)もいるんだよ。





















ガーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぐパパ・・・・・・ひどいでしゅ。
次男のノアンでしゅよ。

男親なんてそんなもん。笑




まぐちゃんをクンクンしてるのはりくくんです。パー子んちの!
このあと何度も悲劇が彼を襲うのですwwwwwwww












まぐちゃん、かわゆす♡



赤ちゃんの時に何回か会ってるので、ちゃんとチップママさんに挨拶してましたよ。

今回の熊猫日記ファミリーの大阪遠征に参加する私は「まぐちゃんに会う!」「チップままさんに会う!」という2大目的を果たさねばならなかったのです。
おかげで何年越しかの夢が叶いましたよ。
みなさま、ありがとうございました。




注:ボケボケは私ではなく芝刈りくん撮影のためwww



















こうやってまぐじいちゃんに捕まったノアンはしばらく帰って来ませんでした。爆
その後撮影会ごとく、みなさんに写真を撮ってもらってましたよ。



このシリーズ終わりが全くみえない・・・・・・
みなさん、どうか飽きずについてきてね。

 ←パパとじいちゃんと再会出来てよかったね!ポチお願い。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 17:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちワン\(^o^)/

わーっ、関西最大のオフ会に参加されたんですね(#^.^#)
前回のオフ会で、たれれんさんのモカちゃんヤマトちゃんにお会いしましたが、benchanさんに聞いてびっくり、皆さん血縁関係だったんですね(#^.^#)
こうやって、会えるのは楽しいですね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2015/05/18 17:33 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

いつも読み逃げしていま~す

今回 まぐちゃんが来るということで
鶴見緑地に行ってきました
まぐちゃんや たくさんのモフモフに囲まれて幸せな気分で 会場を後にしようと思った時に
ブログで見慣れた (極)姫さまが・・・
思わず 戻って 写真撮らせて頂きました
Renくん Nohantくん 詩音ちゃん かわいかった~
Jinくんは トリミングのお泊りだとか

ブログで想像していたより ステキな方で
少しお話で来て うれしかったです
ブログ更新 楽しみにしていますね

| coco嬢 ママ | 2015/05/18 19:23 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

たれさん=ばあちゃん、局長さん=じいちゃんには笑わせてもらった《*≧∀≦》
言われてみれば、そうよね!

まぐちゃん、息子だってわからなかったん?
『感動の再会』にはならなかったか~

まぐちゃんにもチップままさんにも会えて良かったですね\(^o^)/
私も、チップままさん大好きです♪

りくくんを襲った悲劇がチョー気になる~( ̄0 ̄;)
『パー子を襲った悲劇』はないの??

| ヒメママ | 2015/05/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

4. 初コメです

初めまして。

局長さん、マグちゃんに一度は会いたくて
広島から大阪に遠征しましたが、ノアン君
にも会えて、ラッキーでした(^^)

同じ広島県人でしたので、お話しをしたか
ったのですが、勇気がなく話しかけられな
かったのが残念でした>_<

また、機会があれば話しかけさせてくださ
い(^^)

| ここの父 | 2015/05/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

5. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

頑張って行って来ました。
(運転頑張ったのは芝刈りくんですがw)

あら、ご存じなかったですか。
そうなんですよ、大大大好きなまぐちゃんの子供を縁あって譲り受けたんです。
親戚なんですよww

| yukarisa | 2015/05/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

6. Re:無題

>coco嬢 ママさん

読み逃げ大歓迎ですよw

極姫が目に留まりましたか!
なんだかわちゃわちゃした子たちですみません。

Jinくんは割と大人しくしてたようですがご飯が食べれなかったみたいです(><)

私、大きなオフ会などは初めてで舞い上がっちゃって、ちゃんとお話出来てたでしょうか?心配です。

またどこかで、ゆっくりとお話したいですね。

| yukarisa | 2015/05/19 00:55 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ヒメママさん

でしょう? 間違ってないよね?
私はノアンの母さんだけど( ´艸`)

小さい赤ちゃんだった子が自分と同じぐらいになってて、やっぱりわからないよね。
親たちの方が感激してましたw

チップままさんともずっと会いたいね~って言ってて今回の遠征のおかげです。

パー子は前日から私に悲劇に襲わされたりww当日駐車場でも最後のカフェでもお気の毒でした。( ̄ー ̄)ニヤリ

| yukarisa | 2015/05/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

8. Re:初コメです

>ここの父さん

初コメありがとうございます。

ええええ!
広島からいらしてたんですか?
私の広島弁聞かれましたか?笑

勇気なんて・・・・・・
お声掛けてくださったらよかったのに。
取って食ったりしませんからwwwww

ぜひぜひ、お話出来ることを祈ってます。
見つけたら絶対声掛けてくださいね。

| yukarisa | 2015/05/19 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1145-cd633446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT